きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!という間の誕生会

4月1日、エイプリルフールというそんな日に、ジイヤお誕生会がありました(´∇`)



当日、21時にウィンダスに集合。

一番驚いたのが、参加者の皆が時間前には集合してた!

さすがジイヤのフレたち。

エルナ様もヽ(*´∀`)ノ イージスもって登場です。やる気UP↑

20070401204724.jpg


20070401204813.jpg


エルのAF2姿かっこええのぉ~ 早く私も着てみたい!!


そんなわけでジイヤの誕生会開催~

会場まで、えらく強そうな面々が走っていく姿を後ろから見てて、

なんだかすごいなぁ~と

20070401212012.jpg


おもってたりw



本日の主役!! ジイヤです。こるせあです。

20070401213746.jpg


探したけど、、、こんな小さいSSしかないという・・・

集合写真をと、BC突入前のSSをとろうと思ったら・・・

ジイヤすでにいないしwwwwwww(でも、でかいSSジイヤに捧ぐw

20070401213804.jpg


そんなに写真嫌いかぁぁぁぁ~ (ぇっ あんたの腕が悪いだけだってΣ(´ロ`;)


大パーティの始まりだぁ!

2hアビつかってのヒャッホイ祭り~

20070401214323.jpg


私は、泉もつかってヒャッホイヒャッホイ♪ 途中ウガペンにかえるの忘れたのが・・・

ちょっと悔しいwww

あっという間に真龍倒れて、ベストタイムも楽々更新♪

20070401214350.jpg


ほんとに短い誕生会でした。

ジイヤ誕生日おめでとぉー♪ あやしいプレゼント受け取ってくれてありがとねww

| 【FF11】プレイ日記 | 15:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にありがとうございました。
火曜位に思いついた企画にしては
無事に終わってほっとしておりますw

写真は・・ほら・・・
魂抜けるからwwwwwwwww

| Zeppeli | 2007/04/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

真龍ってあれですよね(Д゜;)神99BCの。。。!
すんごい誕生会ですね~wじいやさん、おめでとございますw&ベスト更新おめでとですw
戦利品は何が出たのかすんごい気になるぞ~(ー`)ノ

エルナさん、すごいカッコイイですねいw。

こういう方とお近づきになりたいけど。。。エル♂に話しかけるの緊張しちゃう(←ゲームキャラなのに!!)ウチはキルヒさんの撮るSS眺めて心を満たしますだ(´ω`)これからもエル♂SSはいお願いしますw

| 苺 | 2007/04/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

>Zeppeliさん
火曜日に考えたのかww
私は、ジイヤに呼んでもらえたのがとても嬉しいです♪
プレゼント・・・ほんと怪しくて(´Д⊂
やっと、釣りギルド終了したので次回は!!!名入りでww

魂抜ける~なんか懐かしいww

>苺さん
そうなんです神印99のBCなんです。
わずか1時間も満たない誕生会だったけどねw
ジイヤの誕生日会なのに、こちらもヒャッホイできて楽しませてもらっちゃいました。
戦利品は、スピードベルトとか黒帯アイテムは出てなかったけど光布とかはでてたので、よかったのかな?

全ヴァナディールのエル♂には、ナイトをやっていただきたい!
そして、ずっとAFを着ていて欲しいですw

イージス+AF2ってすごいですよね。
フレつながりになるのかな。エルナ様から声かけてもらったときには、嬉しくて嬉しくて(/ω\)
でも、自分からはナカナカ声かけるのは・・・
リーダとかもできないですヽ(;・ー・)ノ

エル♂様のSS隠し撮りしていっぱい載せますねwww

| きるひ | 2007/04/06 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/281-c6e95f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

