きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録7

天気がハッキリせず、しかも寒いですよぉ(´Д⊂

最近、暖かくなったからコートを軽いものにしたんですが・・・

駅から会社までのほんの数分・・・コレがつらいです(゜▽゜;)


いまさら厚手のコート着てる人いないし、みんなどうしてるのかしら?

やはりガマン!?



(・∀・) 「やぁやぁやぁやぁ、全国のミスラBCファンの皆様お待たせしました!

      恒例のミスラBC報告お時間となりました! 

      今日の結果はイカニ!! 楽しみですねぇ~。

      本日はタブナジアの長老デスパシエールさんをお招きしておおくりいたします。」


(・∀・) 「今日はどうなるでしょうか?デスパシエールさん」

(´ー`) 「毎週、毎週、ラブレターうらやましいのぉ~ わしの若い頃はそりゃぁそりゃ~」

(・∀・) 「すいません、デスパシエールさん お時間になりました。

      さぁて、本日の結果はいかがだったのでしょうか! ドキドキしますね!」



思っていた以上にAMのイベントが長く、いつもより遅れていった、きるひ一行。

スカリー姉妹は怒ることなく待っていたようです。


入るやいなや、きるひ一行の歌い手P氏が・・・

e7_a.gif 「オヤオヤよく見ればそちら実に麗しきお嬢さん

   んビューーーーーティフォーーー!!!

   パンツ見せてもらってよろしいですか?」


ちょ、挑発しています!!!!!

いいのでしょうか!? スカリー姉妹赤い顔をして照れつつ怒っていますよ!!!


いよいよ戦闘が始まりました、白Z氏の印スリプガが炸裂!!

スカリー姉妹おねんねだぁぁ~!

おーっと、忍Z氏・C氏と青 変態氏がスカリーZに襲い掛かるぅ!


青 変態氏の光連携中に・・・X,Yおきあがったぁ~。


黒K氏慌てて、印スリプルガ2~  おぉーーっとYが範囲外だ。

これは!これは失敗かぁ!!!

とすかさず、バインド・スリプガ。 やりますなぁ!!


そんな中、スカリーZがたおれたぁぁ~。次は小竜!

やわい!ガンガン減っていきますが、、、Yがおきたぞ忙しいなコリャ。

スリプガのせいか、黒K氏に襲いかかったぁぁぁ!

うぉぉ!! ギロティン!!!!! 黒K氏見事に散ったwwwww

20070402224350.jpg


小竜も倒れ、次はスカリーXに襲い掛かる!

おーっと、何を血迷ったかぁぁ~ 黒K氏がスカリーXにサンダー4!!!

うはっ、一気にHP減らしたものの、スカリーYが黒K氏を襲っているコレはwwww

【さようなら。】


残るメンバー5名で、ウサギ&Yを。

大丈夫なのか!?

忍のHPが大量に減るも、白Z氏の回復が早い。すばらしい(;°ロ°)

あと少しだがんばれーーーーーー


忍Z氏は、Shikaree Yを倒した。


ほーぅ、無事倒せたようですね。

さて、戦利品です。今日は武器出るでしょうか!?

20070402224753.jpg
















ガラーティア














ぷはー( ´Д`)

今週も残念ながら出なかったようです。 また来週お会いしましょう~




やっぱ、、、無理がある(´Д⊂

やりたい方向性はあるんだがなぁ・・・難しい。。。

・・・修行します。。。。お見苦しくてスイマセンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

| 【FF11】XYZプロジェクト | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミスラクエストはアイテムドロップ悪いですよね。
何度かしたけど武器見た事無いです。

そして私のPC一台壊れて修理出してるんですが、ペンティアム4 641が使えなくて6×0番のしかマザー対応してなくてCPUのみ自分で取り寄せるはめにOrz
注文出来たからまた大事にしようヽ(;´Д`)ノ
ちなみに今入ってたCPUはペンティアム4 511でした。
こんなCPUもうないよ(´_ゝ`)
型落ちマシンだと壊れてからパーツ探すと大変です...

| 竜の通りすがり | 2007/04/04 18:12 | URL | ≫ EDIT

キャーリューサン!(といってみる
XYZプロジェクトを毎週楽しみにしている
ウイン在住のA子さんです(´∀`)

なかなかドロップわるそうですねぇ~
最近きるひたんの死体プレイ画像も多いよう気がして
どこかのあのひとを彷彿させますw

来週もがんば!

| あぷり | 2007/04/05 08:34 | URL | ≫ EDIT

がんばれ、あと121回!!!wwww

| しび | 2007/04/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

>竜の通りすがりさん
わかってはいたけど、ドロップ悪いです(´Д⊂
でも、一緒にやっているメンバーが楽しい人ばかりなので、ずっとやっててもいいかなぁとか思っちゃいますww

PCの時代の流れ早くて、少し前でもパーツ手に入れにくかったりしますよね。
むかーしむかしは、PC作ったりもしてたけど今は既製品♪ なかなか好調に動いておりますよぉ~。

>ウイン在住のA子さん
リューサン(´∇`)
毎週楽しみにしてくださってありがとう。

ものすごく死体の確立が・・・高いですwww
8割くらい死んでいるかも。
どこかのあの人のまけず、死体をお届けしたいと・・・(ぇ

また来週もお楽しみに~

>しびちゃん
Σ(゚∀゚ノ)ノ

100回越えたら、祝いになんかくださいwww

| きるひ | 2007/04/06 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/279-f2600a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

