きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマゴ帽子・・・いやヘルメットか

年度初めですね。

新しい会社や、学校や、学年やらと環境変化の時ですね。

私のほうも、仕事内容は変わりませんが職場が移転になり、工場からオフィスビルへと、

大きく変更になりました。




ブログのほうも、なにかしようと思ってるんだけど・・・

ランキング参加でもやってみようかしら。。。

うーん。




今日テレビを見ていたら、「めざましテレビ」だけど(/ω\)

新入社員のタイプなんていうのをやっていました。

今年は、「デイトレータ型」 だそうですよ。

株取引を題材にしていて、よい銘柄(仕事)をもとめて乗り換える(転職)。

てなわけで、早期転職が予想されるそうです。


ちなみに私が新入社員の時は・・・(年がバレそうだが・・・まぁいいか)

というか、何年だったか覚えてないなぁ~

この辺かな?「再生紙型」

無理な漂白(社風押しつけ)はダイオキシン出るが、脱墨技術(育成法)の向上次第で

新タイプの紙(新入社員)として大いに市場価値あり。

結構、表現が面白いね。 社風押しつけで、ダイオキシンが出るwwwとはよく言ったものだ。


是非みなさんも、調べてみてはw 詳しくはコチラ


FFでは、イベント開催!!

恒例になってきました。エッグハント♪

去年もきちんとやっているので、今回実装されたアイテムを集めていざ出陣!

ファースト3で、エッグヘルムがもらえるんだ。

もちろん早速(´∀`) 最初にもらえた文字は「R」

ファースト3は、名前の頭文字3文字なので「K I R」。

まずは、「K I 」1つOK!

フレを捕まえて、ヴァナ1日すぎるのを待ちます。

パーティを組んで、タマゴをもらうとパーティメンバーの(自分以外)頭文字のエッグが

手に入るので、相手がもらったKと交換♪

 I 」2つOK!

あとは「I」!!

ミスラBCの時間もあり、カバンの空きもたいしてない私・・・














Iエッグ買っちまえwwwww














K I R」完成w

エッグヘルム(σ´Д`)σ

20070402213135.jpg


ぬほっwww ヘルメット!?

モグハウスの入口にあったオブジェと記念撮影(´∇`)

このオブジェ、夜には光っていてかわいらしいね♪


ネコBC&ENMがおわって、もうひとつの実装品である、ジェムエッグを!!

ジェムエッグを(σ´Д`)σするためには、以前実装された「ウィングエッグ」

「ランプエッグ」「フラワーエッグ」を持っている状態で、支配リージョンの頭文字5文字

のエッグを渡せばゲットできるのです。

もちろんすでに、3つの調度品はもっているので支配リージョンの頭文字を集めるだけ。

とりあえずエッグをもらい、フレからもいらないエッグをもらい、支配リージョンの

頭文字5文字を書き出して、どれを集めようか考える( ̄~ ̄;)

「KOLSH」

OとSだけてもとにあったので、あとはKLH。














買いました(´∀`)














すぐさま、預けていたエッグ3つを取り出して、モグにリージョンファースト5を。

ジェムエッグ(σ´Д`)σ

20070403002923.jpg


さてさてお楽しみ♪ お部屋に飾らないと~

20070403003414.jpg

20070403003439.jpg


色が変わってかわいらしい♪

このエッグの装飾品は、ステキだよなぁ~。。。でも倉庫いっぱいで、

すぐしまったんだけどね(´Д⊂


おまけ

エッグ代で失ったお金は、倉庫の働きにより3倍になって帰ってきました♪

エッグバザー万歳wwwwwww

しばらくうちの倉庫 サンドで寝バザしてると思われますwww

| 【FF11】プレイ日記 | 16:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬw イベントしてたのか・・・(´・ω・`)

| こらた | 2007/04/03 17:34 | URL | ≫ EDIT

む!毎年なげてしまってるラッキーエッグ取り戻さないと!

| レニ | 2007/04/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

>こらたさん
そうよ!イベントよwww
エッグ売ってお金稼がないと♪

>レニさん
投げたのかwww
エッグ集め面倒だけど、取り直しがんばれ!!

| きるひ | 2007/04/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

イベント全然やってないな・・・。
しかし本当にヘルメットだねw

ヘルメットよりも家具だけが欲しい今日この頃。

| 迷子 | 2007/04/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

そうなの家具なの。
ダイアナさんのところでは、ちがう表現だったけどwww

調度品はオススメ! エッグイベントの調度品はどれもセンスがいいね♪

| きるひ | 2007/04/06 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/278-da2b5f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

