きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに( TДT)

今日は、これくらいの更新でいいですか?

十分ですか、そうですか。 では本日最終記事をどうぞ~。

※いっぱい更新されてるからね! 過去の記事も読んでねwww




もうね! とにかくお祝いしてくださいwww

のっけから何を!って感じですね。



アルザビで釣りしてたら・・・

20070331102734.jpg















うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉお!!!



やっとのおもいです。 長かったつらかった。

太公望の釣竿がないとダメなのかと思ったくらい・・・・・・


早速、ウィンダスへ♪

もちろん釣りギルドに直行です!!

20070331115659.jpg


すでに貯めに貯めてたポイントを使い。

きるひ初のエプロン(σ´Д`)σ

それでは、ご堪能ください!!!!!!!

この喜びを皆にィィィ

20070331115802.jpg





20070331115830.jpg




20070331115825.jpg



くぅーーーーーーきるひ何でもよく似合うぜヽ(´ー`)ノ


これで、釣りギルとともしばらくオサラバ。

調理ギルドに契約して、「パティシエ」「活魚合成」「麺合成」「鍋奉行」を

ゲッツして、次のギルドへ。を繰り替えさなきゃwww

名入りのクリスタルも(σ´Д`)σできそうだし♪ これでやっと名入りのプレゼント

作れそう。 なに作ろうかなぁ~

| 【FF11】プレイ日記 | 16:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!
エプロンおめでとうございますっ(*´Д`*)
釣りギルドって大変そうなので、
マジ尊敬します!

ちゅりは調理ギルドと契約したまんまなのですが、
とりあえず鍋奉行は・・・いらないと思われます(;´д⊂)

| ちゅり | 2007/04/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

えぷろんおめっとおお。

うちも錬金の納品やらなきゃなぁ。
アニマ合成とって楽しないと。
せっかく毎週ヴォン行ってるのに。


そいや、きるひんとこはもうやめちゃったん?

| しび | 2007/04/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

エプロンおめでとうです~w
釣り68は。。。結構過酷な道だったでしょうね。。お疲れ様です;
調理、いいですよ~w美味しそうなデザートいっぱい作れますしw
フレの誕生日にはケーキとか贈れちゃう!
なのでパティシエゲットがんばです~w

面合成、鍋奉行は。。。うちは取ってないので、作れるようになったら食べさせてくださいw

| 苺 | 2007/04/03 10:09 | URL | ≫ EDIT

釣りエプローーーン!!!
おめでとうです(*´Д`*)

唯一釣りしか合成をしてないほへとにとって尊敬のまなざしです(゚c_,゚`。)
(スキル11ですが・・・。)

次は調理師ですか!
スイーツ楽しみ♪

| ほへと | 2007/04/03 11:59 | URL | ≫ EDIT

>ちゅりちゃん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
大変でしたぁ。。。その分嬉しさいっぱいだけどね♪

鍋奉行は微妙なのか・・・
まずは活魚合成、スィーツととって最後に気が向いたらとろうかしらw

>しびちゃん
ありがっつ!!!
しびちゃんも、錬金がんばるのだ!!

あいかわらずヴォンいってるよぉ~。
今は、ネコBCいってるので途中参加だけどね。

>苺さん
ありがとうございまーす♪
長かったです。。。途中でやってなかったこと度々ではあったけどw

スィーツ作れるのはいいですよね!
ウィンギルドに通います(´∀`) 突然ポストに送り込まれているかもしれません^^^^^

>ほへとさん
ありがとう~(*´Д`*)
釣りは、世間の慌しさを忘れさせてくれる(ぇw
何年もやって、やっとここまで上がりました♪

次は、調理師です! まぁスキル60になっているので、とるだけ♪
彫金のサングラスの敷居が高そうですが、、、いつかはそちらも!

| きるひ | 2007/04/03 13:43 | URL | ≫ EDIT

えぷろん!!

またパパラッチョさせてください(゚∀゚)=3

| しゃけ | 2007/04/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

!!
しゃけどんの彫金エプロンと一緒に撮りませう(´∇`)

| きるひ | 2007/04/04 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/276-dfc0110b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

