きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がだらるw ファン急増中!?

リンクさせてもらっている、「某管理人の徒然」の(管)。さんの記事を読んでいて、

妹と私で、がだらるw 人気急上昇なのですが、

先日のバージョンアップで将軍の必殺技が導入されたのですが、セリフは表示されるけど、

実際、重すぎてどんなものか見たことなかったんです。

ついに! ついに!!!!!!

SSの入手に成功いたしました(´∇`)

さぁ、ご覧ください。 これであなたも がだらるw ファンに!!

20070331025848.jpg


がだらるwの周りを炎が包み込んでいます!!

うぉぉぉぉぉぉぉ!

20070331025850.jpg


20070331025858.jpg


感動( TДT)!!

私も燃えたwwwwwwww

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/275-6647026f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

