きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快挙!

土日明け、今回はSSいっぱいで・・・

書ききるまでに時間がかかりそうだwww

金曜日は、リンバス行ってきました(´∇`)


いやぁ、人数少なかったのに・・・どこでそういう話になったのか・・・

アルテマ戦でしたw

20070331003258.jpg


新規メンバーが増えましたが、既存メンバーではアルテマの心臓希望者のみが

残っていて、今回ももちろん心臓狙いで戦います!!

オメガは・・・心臓よくでるのに・・・ほんとなんで出ないんだろう!?というくらい、

私のLSでは、アルテマの心臓が出ません!

何故なんだろう・・・

今回は、新規メンバーの方でシーフができる人が増えたので、期待も膨らみます。

いつものように、SSとって。

変わらないSS(´Д⊂

20070331003410.jpg


戦ってるときは、必死なのでSS撮ってられないのだ。

アルテマ初のメンバーもいたけれど、シタデルバスターもうまく一人ずつの犠牲で、

進むことができ、人数が少ないにも関わらず倒すことができました!

シタデルバスターでよく、、ターゲットになり死ぬ私ですが、

今回は、イイタイミング!?で魔法バリアをしてきた影響か、一度も死なずにオワター!

20070331011420.jpg


初ですヨ。アルテマで死ななかったのは(´∀`)

えーっ、手は抜いてナイデスヨwwwww

そんなわけで、期待の戦利品♪ 今日こそは!!!!!!!
















20070331011508.jpg


なんとかしてくれーヽ(`Д´)ノ

| 【FF11】リンバス | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/274-ce9d4387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

