きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえない!

わが、らいんはると村も村人が増えて・・・

ついに・・・・・・・・

DSC01481.jpg


引越し準備を始めるものが出てきました。

ポーラちゃんです。 ちょっと記事が前後しているが・・・ミーアの服を着ていますwww

わが村のブーム服となっています。ミーアの服(´∀`)

まぁ、服のことはどうでもいいのですが・・・

ペンギンは、キャラクター的にかわいいので、出て行ってほしくないので、

お手紙を書いたんです。

そのお返事が届いたのですが、














DSC01492.jpg


うは!!!

鬼のような返事です。

もう、出て行ってもいいや。

また新しくかわいい子がくるものと、そう思っていたんです。














DSC01488.jpg


引越しやめたようです。。。

あんな手紙をよこして・・・どういう神経しているのだ!!!



むらの近況でも。

たぬきちに借金を返済したら、儲かったので店を大きくしたらしい。

コンビニになっていたw

DSC01489.jpg



日曜日に、かぶを売ってるおばちゃんを発見!

DSC01486.jpg


とりあえず買ってみた。

レニのむらで売ることにしよう(´∀`)



そして、エイプリールフールに はは から手紙がきた!

DSC01493.jpg


とてもステキな はは のようですwww

| 【どうぶつの森】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/273-fce774d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

