きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化した合成!!

私! 進化した合成プレイヤーになりました!

20070401105411.jpg


立ったまま、合成できるんです♪

これで座る手間がはぶけて、合成スピードも大幅アップですよ!!!

むふふふふふ。















と、エープリルフールねたっぽいのが、かけたので満足

む、そうでもないですか(´Д⊂


リンクさせていただいている「とろ~り☆苺」の苺さんがですね!!

なんと、キルヒを描いてくれたんです(;°ロ°)

コメントに「TOP画像ほしい」とあつかましいお願いに・・・。

ありがとうございまーす♪

EPSON062.jpg


エロイwww

キルヒはここまで魅惑的かしら(〃▽〃) 誘惑誘惑 オホホホ♪

TOP絵にしようと、画像加工とか不得意なんだけどがんばりました!

ちょっと・・・小さいのでせっかくの素敵な絵があんまり見えなくて申し訳ないのですが、、、

私としては、素敵な絵がまた一枚増えたので嬉しいです♪

| 【FF11】プレイ日記 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合成と同時にきるひさんも進化…!((( ;゚Д゚)))

| イワッチ | 2007/04/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

立ち合成w
そのまま走れそうだwww
何気に何度も座るのは時間を持て余す(´,_ゝ`)

何というエロさ・・・サムネを見ただけでwktkしてしまった(;^ω^)www
素敵なイラストがとても多くて羨ましい!w
その人望を3分の2ほど分けていただけないか( ^ω^)?
ボクもいろんなイラスト集めたいぉw

| パラノ | 2007/04/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

あ、そういうのありますね~w立ち合成w一瞬で直るけど。。w

TOP絵みましたよ~~w綺麗に加工されててビックリしました。。w左右反対にとか出来るんですねえ。。PC技術は奥深い。。w

飾ってもらえてホント嬉しいです^^ありがとう~!
でも、飽きちゃったらすぐひっこめてもらってもオッケーですからね!(ノノ)

| 苺 | 2007/04/02 10:07 | URL | ≫ EDIT

>イワッチさん
おほほほ! 進化しましたぁ(´∀`)

>パラノン
そうよ!進化したからもう何度も座らなくてもいいんだよ!!
そうありたい、ソウナレヨwwww

黒魔道士のAF2の紫が、白パンツとあわせるとあんなにも、妖艶な魔道士にwww
イラストも、画像加工もみんなうまくて、ブログ見るたびにwktkですよ!!

そうよ、人望よ!!それより金ポニというモデルがいいんではないか!?とちょっと寂しく心の中で思ったりwww
よーし、パラノン絵を1つ・・・




















無理のようだ(´Д⊂

>苺さん
このエイプリルフールだけで、2回もおきたんですよ!
今までは一度もなかったのにwww
スクエニも粋なはからいを(してないか・・・

今のテンプレートは、ほんと画像部分が小さくて・・・
まぁ、テンプレに無理矢理TOP絵組み込んだからなのですが。
フリーソフトで画像編集しているので、かゆいところに手が届かず・・・あのような形になってしまいました(゜▽゜;)

もっと大きく魅力を出したかったのですが。。。技術不足でスイマセン(´Д⊂
サイドのところに、本物をおいて皆に見てもらおうかなぁって思ってます♪

描いてくれて、いっぱいいっぱいありがとー!!

| きるひ | 2007/04/02 13:36 | URL | ≫ EDIT

なっ……

ぱ、ぱんちゅだっ!

それはきるひんのキャラなのかッ!?

えろぃようー(/ω\)

| しび | 2007/04/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

むふふ(´∇`)
年度初めなので、新たなキルヒに挑戦なんですよw

セクシー路線でいきますね! たぶんwww

| きるひ | 2007/04/03 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/271-68e61ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

