きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどいわぁぁぁぁ(´;ω;`)

やっぱりナイト・・・誘われなかったの(´Д⊂

だから、どうぶつの森やっていたんだ。

むらにあるアイテムを拾っては売り、拾っては売り。

ついに!!

DSC01478.jpg


借金へんさーーーーい♪




今日は、レニのむらと、パラノンのむらに遊びにいったの。


レニのむらで、髪型をポニーテールに変えたらカワイクなったかも♪

3000ベルもかかるんだけどね!

レニのむらの、果物をもらっては たぬきちに売って、3000ベル稼いだんだぁ。


レニのむらを出て、次はパラノンのむらにいったんだぁ。

カワイイぺんたに会いにヽ(*´∀`)ノ

ぺんたにお手紙を書こうと思って、海岸で貝をひろってお手紙につけようと、

海岸でお手紙書いていたら・・・













DSC01480.jpg


ひどいわぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



ほのぼの風に描いてみたんだが・・・難しい・・・

| 【MH2】プレイ日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/269-d4e6379c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

