きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岸辺のチョコボ掘り

ナイトがLv74になった途端、誘われなくなりました(´Д⊂

べにくんに、

h3_a.gif 「75にしたって、ナイトでよばれることないんだからそのままでいいんじゃね?」

と、、、、もともないこといわれたよヽ(`Д´)ノ

わたしも、呼ばれるとは思ってないけどな!

ナイト上げた理由も、レリック着たいだけだし(´∀`)

レリックがそろうのも当分先だろうから、月曜に行ってるENMであがればいいかなぁ~

なーんて、心の中で思いつつ・・・きっと今日も希望を出すだろうw

見かけたら拾ってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿














パラニン可能です!!!
















宣伝したところで・・・

昨日は誘われなかったので、FF雑務を行うことにしました。

サンド→バスのチョコボお届けや、バスの7つ道具クエスト。

荷物整理などなど。


チョコボの宝探しをしようとおもって、サンドのお姉さんにはなしたら、

20070328221853.jpg

20070328221853-1.jpg


おっ!

新しいライセンスを(σ´Д`)σ

どうやら、原野(ジャグナー/パシュハウ/メリファト)6回成功するともらえるらしい。

ずっと、竜の心臓狙いでメリファト行ってたからなぁw

でなかったけど!


さっそく、テレポメアをしてブブリムまで。

気合を入れてレッツ宝探しヽ(´ー`)ノ

20070328233318.jpg


今日のポイントはここのようだ。

20070328233344.jpg


海岸ですね。

どうも、海の匂い?とかに邪魔されて探しづらいらしい。

私のチョコボは、まーったく走る能力は育ててないけど、宝箱を探す能力は高いので、

20070328233932.jpg


(´∀`) 見つけられたぁ!!!

さぁて、中身はなんだろうかぁ














わくわくわくわく♪














20070328233951.jpg


いつものじゃないのヽ(`Д´)ノ

【残念です。】



他にも密林ライセンスや、白浜ライセンス・熱砂ライセンスとあるみたいなので、

がんばって(σ´Д`)σしなくちゃ♪




おまけ

サンドで・・・

20070328223214.jpg

| 【FF11】チョコボ育成 | 16:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的にはナイトさん大好きですよぉ(*´Д`*)
「かばう」されたらもーついていくしかない!
てことで こんにちわ!

ライセンスおめでとです(*´∀`*)
いいなぁいいなぁw
ほへも宝探しは好きでほりほりしてるですが
ぶるーすになってからは
まだ一度も掘れてない●n
悲しいかな悲しいかな・・・。

| ほへと | 2007/03/29 16:40 | URL | ≫ EDIT

うおーーメリファトって龍の心臓とか出るんだ!いいね!
うちはキャラ3人全員、デムホラメアでやってたよ、。。もったいない事した;そのルートでがんばっとけばよかったなあ。。

岸辺ライセンスおめでとですw当たりだと、何が取れるんでしょうかね。。すんごいいいモノが取れるのかな。w

うちは白浜ライセンスゲットしましたが。。
戦利品は、キルヒさんと同じような感じの、普通のヤツでした。。(ーωー;)ムーリッシュ。。
ハードル上がってるんだから、ハズレでもいいモノにしてほしい。。(:ω;)

| 苺 | 2007/03/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

ライセンスお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私もブブのライセンスを貰ったのですが。。。
2回中2回失敗っ!!!(;´Д⊂)
「クェ」しか言わない反抗期なチョコボです。
ここでも成功し続ければ、次はユタンガとからしいけど
そっちの方はもっと大変らしいですね...( = =) トオイメ
今でも十分苦戦しているのにっ!
次の堀場を目指してお互い頑張りましょうね♪

| あつりん | 2007/03/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

>ほへとさん
えへへ(/ω\) かばう♪
わたしも「かばう」されるの好きです。(えっw

いろんなところで掘れるのは楽しいです♪
ほへとさんも、Newライセンスがんばです!!
ブルースファイトぉぉぉぉ

>苺さん
出にくい・・・私は出た事がないですが。。。
今度は、白浜で宝探しをすべく、ラテーヌでホリホリ中ですw

ほんと、いいもの出てほしいィィィ!!
お互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

>あつりん。さん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ユタンガにも早くいってみたい!
宝探し用に鍛えた、Zに奮闘してもらわないと。

今は、白浜ライセンスを取るためにラテーヌでがんばってます♪
あつりん。さんもがんばろう♪

いいもの目指してwww

| きるひ | 2007/03/30 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/268-38a824c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

