きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録6

今日、「加護解雇!喫煙認めた」の記事をYahoo Newsでみて、馬鹿だなぁ~と、

思ってしまった。なぜあと少し待てないんだろうねぇ~。

20歳になれば堂々と吸えるのに。

自業自得とはこのことだね・・・ファンの人たちかわいそう(´Д⊂



待ってました! ネコBC。

最近はFFネタがなく・・・3こ前にも同じネタ・・・

どうぶつの森・MHP2の存在が、地味にFFを遠ざけます(゜▽゜;)


ネコBCだけは、取得までの全部かくぞ!!と心に決めているので、

お付き合いくださいませw

といっても、、、、戦利品報告だけどな!!!!!!


今回は、戦闘シーンのSSを撮ろうと思って挑戦です。

ネコBCの時は、結構忙しく動いているので(気を抜くと死ぬし、、いや抜かなくても死ぬが

結構大変なのである。(なんかスタートから言い訳が・・・

が、ここ1年以上ブログのためにSS撮りを鍛えた私にとって、撮れないわけがない!!

そうだ!! そうにきまっとる!!



















20070326221846.jpg

20070326221859.jpg

















どうみても、企画倒れです。

2枚目なんて、変態さんのカッコヨスシーンじゃないかヽ(`Д´)ノ

1枚目ブラポンよく撮れてますね^^^^^^^^^


チクショー


肝心の戦闘は、スタートヒャッホイを我慢して、タゲも挑発で取れるくらいの

ダメに抑えられたので、私ともども死ぬことなく無事生還ヽ(´ー`)ノ

さてさてお待ちかねの戦利品♪














ワクワクワク♪














霊牛のなめし革

ふっ。。。。。。。。。

| 【FF11】リンバス | 16:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YXZ・・・

意外とケチみたいね・・・w

| ころる | 2007/03/27 17:26 | URL | ≫ EDIT

加護ちゃんのは。。うちもビックリしました。。
タバコ吸ってるってだけでもう、「可愛い少女のような女の子」なイメージぶち壊しなのに。。
ごっつい年の離れた男の人と旅行に行って、その車の中でスパーですからね。。
ホントファンの人達が可哀想でしゃあないです^^;


霊牛のなめし革、ハズレなのかな?でも勝ててよかったですね~お疲れさまですw

って!リンク入れてくださってるんですね!ありがとうです~!うちの方からも、張っちゃってもよいでしょうか(ノノ)

| 苺 | 2007/03/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

>ころるさん
意外じゃないよ! だいぶケチだよ!!

なんでYXZ・・・ 真相をしりたいw

>苺さん
加護ちゃんのほうは、自業自得だけどねぇ~。辻ちゃんのこと考えなかったのかなぁと。。。
芸能人って誰かが勝手に作ったイメージの上で、活動して生活してって大変なんだと思うんだけど、1度ならず2度まで・・・だしね。

霊牛は・・・あるいみアタリ!
宝箱の中がカラのときもあるんです..。。(ノ>_<)ノ
ほんとねぇ、、、ケチなんですよぉ!!ミスラっこに説教してあげてくださいw

わたしのブログに来てくれる方にも、苺さんのブログみてほしいなぁ~とおもって、勝手にいれちゃいましたw
リンク貼ってもらえるなんてヽ(´ー`)ノ 大歓迎です。
ぜひ、今後ともよろしくー。

ヴァナで、お会いできるときを楽しみにしています♪

| きるひ | 2007/03/28 08:50 | URL | ≫ EDIT

なんだったんだろ。
やけに鮮明だったんだ。

XYZプロジェクト活動記録128

というタイトルで、
3年後ぐらいもまだ続いている夢をみたんだ……

あ、活動記録128は空でした。預言キター

| しび | 2007/03/28 09:55 | URL | ≫ EDIT

むにゃにゃー!!


いやまぁほら・・・なんとなく(´・ω・`)

| こらた | 2007/03/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

>しびちゃん
XYZプロジェクト活動記録128

そ、そんなに続いたらぁぁぁぁぁあぁぁ(゜▽゜;)

>こらたさん
むにゃにゃー!!

次もハズレたら、、、むにゃにゃにゃー!!!!!!!

| きるひ | 2007/03/29 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/264-d8ef6205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

