きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュー始めてみました!

BlogPeopleで、レビューシステム「BlogPeople ReviewMe!」というのがスタートしたと、

ユキトシさんのところで発見したので、早速サイドバーにつけてみました。


他の方からブログのデザインとか、どう思われてるのかなぁって気になって。


私のブログの内容は、ほんとたいしたことなくて・・・

プレイ日記と、たくさん取ったSSを整理して載せるのが目的だったりするので、

面白記事とかにはならなくて。


でも、読みやすさとかブログ全体の雰囲気とかは、気にしてるんです^^

自分なりにね♪

review.jpg


どうも、BlogPeople会員じゃないと評価できないらしいのですが、、、

励みにもなります! コメントするのは・・・だけど、評価ならと言う方、

是非よろしくです。

※今は上のほうに設置していますが、しばらくしたらサイドバーの下のほうに下げます。

| その他 | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もゆきとしさんの所でみつけて、早速設置してみました♪
一番の心配は評価してもらえるか・・ということなので、
きるひ頼みます(ぉ

| レニ | 2007/03/26 18:10 | URL | ≫ EDIT

初めてお邪魔します~!こんばんわ~^^
レビュー。。つけようかと思ったのですが、なんかまだやり方よくわかんないので。。今度いじってみてからつけようかなと思います(ノノ)

ブログデザインもシンプルで、文章も読みやすくて好きですよ~^^色んな装備をしたきるひさんのSSを見るのとかもw
(うちんとこは、ごたごたと間をあけずに書いてるから、かなり読みにくいだろうなあと思いますが。w)

題名の所の絵がコロコロ変わるのも見てて楽しいですw
(個人的に、眼鏡ドレスきるひさんとエル♂さんがくっついてるやつが好きです。。w)
新しいバージョン、楽しみにしてますねー^^

| 苺 | 2007/03/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

おれんところで気付いたのじゃないのか!www
このれびゅーwww

ちこちこログインしにいくんだけど、おー、面白いのでてるなーとペタっと・・・。

先週つけてその後チラホラ見たから、てっきり俺かとOrz

えぇ、自信過剰ですね。
ゴメンナサイ。

さようなら。

| せつ | 2007/03/27 01:35 | URL | ≫ EDIT

>レニさん
BPメンバーのみと言うのが残念だよね(´Д⊂
名無しでいいから、評価はしてもらいたいのに。

評価ありがとう! 更新頻度は(´∀`)w
レニのところも評価バッチリしたよ♪

>苺さん
いらっしゃいませー。ありがとうございます♪

評価は・・・つけてる私もよくわかってなかったりwww
もし、いじって評価できそうだったら是非お願いします~。

褒めてもらっちゃった(/ω\) イロイロな装備するのが大好きなんです。
そのために戦士を上げたといっても過言ではありません!
いずれは、苺さんみたいにシャイルが着れたらいいなぁ~って思ってます。

TOPのランダム画像は、お友だちの力作で。わたしも見るのが楽しみなんです。
画像とか、絵とか全然ダメだから(´Д⊂
提供してくれるフレたちに大感謝!!
苺さんも是非TOP絵書いてください。飾りたいです(ぉぃ

>せっちゃん
実は、最初はせっちゃんのところで今思えば気づいてた。
その時は、「せっちゃん評価とか組み込めるのか!すごいー!!」って思ってた。

そしたら、ユキトシさんのところでbpメンバーならつけられると知ったのだ(´∇`)w

説明がないとわかってない子なのであるwwwww

| きるひ | 2007/03/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

わたしのところにも貼り付けたよ!
時間ある時にでも
きるたんのところに評価しに行くよ(〃 ̄ー ̄〃)b

| ルナリア | 2007/03/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ、評価まってまーすww

もっと間口がひろい評価ならもっといいのにねぇ・・・
わたしもルナりんのところに評価しにいってきまーす
厳しいのをね!(ぇwww

| きるひ | 2007/03/28 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/263-18a889e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

