きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Go! Go! アトルガンミッション -その1-

やっと書き始められた。

最近、カテゴリをわけた影響で記事が。。。増えたな。

今月は、年度末なのでイロイロ急がしい人多いみたいだけど、私は暇で、

今後の不安が大きくなってきました。


やばいなぁ。。。まじで。



さーて、寝る間を惜しんで進めたアトルガンミッション追加分!

前回は、シャントtもといカラババ様がでてきて、これまた楽しかったですね。

さて続きは、どんなお話なのでしょう~



AM「運命の歯車」

なんだかとぉ~っても機嫌のよいナジャ社長。

20070309052328.jpg


これから福を呼び込むあんたたち社員を、大切にしなきゃ、な~んて思ったりしてんのさ

なんて、最初から大切にしてくださいよwww(と突っ込みたいw

まぁ、とにかくホントご機嫌。



アブクーバが呼ぶので、

20070309052350.jpg


ナジャ社長のご機嫌なわけを聞いてみた。

20070309052415.jpg


アフマウのことを聞こうとすると突然!

20070309052438.jpg


アブクーバ慌てたようにナジャ社長の下へ。

どうやら、皇宮からの手紙を渡すのを忘れてたみたい。

20070309052445.jpg


いやぁ、特務曹長の時もそうだったけど、アブクーバの動き面白い(´∇`)


ナジャ社長が、手紙を見ると・・・

20070309052459.jpg


とても驚いた様子。

ラズファード宰相からで、しかも「親展 Kirche」

ちなみに、
親展とは・・・あて名の者が自分で封を切って読んでほしいという意味で使う語。

そんなわけで、ナジャ社長の怖い視線をうけつつ・・・

手紙の内容をつたえると。。。案の定・・・

早く皇宮いってこいと

20070309052543.jpg


コワイよぉ((((;゜Д゜))) 急いでいってこよぉーーーっと。


AM「魔蛇の封蝋」

皇宮へ急ぐキルヒちゃん。

将軍服を着込んで、気持ちは将軍(´∇`) そんなことはどうでもいいけどw

20070309052730.jpg


中にとおされ、ラズファード様から、

アフマウの捜索を頼まれることに。

どうやら、不滅隊だとアフマウが逃げるかもしれないから、わたしにってことらしい。

エジワ蘿洞にいるみたいだとのことで、キルヒちゃんアフマウ探しにいくことに。

20070309052805.jpg


了承してないのに・・・まぁ断ったらら社長が怖いからムリだけどwww


AM「貴人の失踪」

エジワへアフマウを探しに行くことになっちゃった、キルヒちゃん。

ホントにいるのかしら?


ワジャーム樹林(G-7)からエジワ蘿洞に入り(D-8)から下へ、

マップのF-8とG-8の境にある「 」を調べると・・・


ワワルン盗賊団(!?)が、ルシュフィーを取り囲んでる。

20070309060005.jpg


かわいいwww


つついてるし(´∇`)

20070309060023.jpg


かねもち傭兵に違いなーい! お宝探そうと、まさぐり始めたけど、、、

何もなかったようで、めちゃめちゃガックリしてた。

20070309060054.jpg


その後、私の気配に気づいちゃったみたいで逃げちゃった(´Д⊂


ワワルンがいなくなってから、ルシュフィーを助け起こすと、

寝言で、こんなことをww 恥ずかしいwwww

20070309060122.jpg


ルシュフィーは、突然何者かに襲われて倒れていたんだって、

回想シーンみると。。。あれは ゲッショさん!?

20070309060141.jpg



どうやら、エジワにはアフマウいないみたいだけど、ルシュフィーの話によると、

ワラーラ寺院にいるらしい。

また戻らなくちゃ(´Д⊂

| 【FF11】ミッション | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/261-08958a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

