きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録5

さ、さすがにもうね、ネコBCは結果しか書くことがないねwww

同じジョブで行ってるしさ。


でも、やっぱりプロジェクト結果は載せておかないと!!

今回5回目の挑戦!

コチラの希望 Xナイフ1 Yサイズ3 Zトライデント2

のうち、、

Yサイズ1しか出てません!!


ケチな猫たちである。

毎度毎度、「むにゃー」と悔しがらせているのに、

戦利品で、カウンター食らう私たち・・・


ネコ好き、Mな変態さんを除いては、皆心の中で「むにゃー;;」と叫んでいることだろう。


さて、本日は!?


快晴に恵まれた、千骸谷。

今週もネコたちからの、ラブレターをもらいネコたちに会いに行くべくBCへ向かう、6名。

それぞれの想いを胸に。

あるものは「ネコにあえるにゃ♪ 【キッス】かますぞぉ(/ω\)」

「一番で山にのぼりつめてやる!!」

「Yサイズ【わたしのもの】」

「東京タワー泣けた(´Д⊂ 次はやまぴーか」

とか思っていたかどうかは知らない。


あいかわらず、ネコ姉妹がいつものように待っていた。

いつ行くよ~とか行ってないのに、いつもいるなんて気が長いってうか、都合いい

というか。 まぁ、いなかったら困るわけだけれども。


いちいち3人を相手にしてられないので、いつものように寝ていただく。

寝ている間に、あーんなことや こーんなこと なんて・・・














してる暇ない!!














ガスガスとやっていたら、こっちがやられて・・・

眠らされた(死亡)わーヽ(`Д´)ノ




あいかわらず、わたしはよく死んでいるような気もしなくはないが、

これもZトライデントのため!!と思えば、安いものである。


ダイスに負け残ったPさんの手によって、Zトライデンとが入ってたら、

はみだしてるだろ! っていう、宝箱がパカァ~とオープン。


ほら、どうだ?

きた!?

うわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁlsl


















何もない・・・














「むにゃーーーーーー」

| 【FF11】XYZプロジェクト | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むにゃー!!

| レニ | 2007/03/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

(´;ω;`)

次こそはwww

| きるひ | 2007/03/23 11:13 | URL | ≫ EDIT

むにゃー!!!


いやまぁ、なんとなく・・・(´・ω・`)

| こらた | 2007/03/23 17:09 | URL | ≫ EDIT

久しぶりじゃー

今日は、喜びのムニャーになりたいwww

| きるひ | 2007/03/26 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/260-b6a88ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

