きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメザリ装備Σ(゚Д゚;)

まだまだFFの合間に、MHP2やってます(´∇`)

思った以上に、続けている私に自分自身が驚いてたりw

アクションゲームはそんなに得意じゃないから、すぐ行き詰ってやめちゃうことが

多いのですが、さすが人気ソフト。

ゲームバランスがいいんでしょうね。「もういいやぁ~」って投げてしまう前に、

倒せちゃったりするんですよ。


現在、村クエ☆3を1つずつ攻略中。

集会場は、HR2のキークエストが終わって、緊急クエストがでてるところ、

いよいよ、ディガレックスと対決です!

強そうです、、、((((;゜Д゜))) 最初の頃に出てきて・・・2発殴られて死んだことが、

思い出されます・・・

dl_m37.png


ひとりじゃ怖いので、手伝ってもらおうかとwwwwww

頼むぜ!! みんな(´∇`)(´∇`)(´∇`)



先日は、パラノンと新しくダウンロードした

「アメザリ釣り大会!」

へ行ってきました。

アメリカンザリガニになれる、そんな装備の材料が手に入るらしい。

黄金魚5匹の納品が目的のクエストなので、「釣りだけだしたいしたことないだろ~」

と思って行ったのですが・・・














ガノトトス邪魔くさい!!














黄金魚の釣れるエリアは、1 6 7になるのですが、6,7エリアがそれぞれ

近いからそこでやろうと思ったら、ガノトトス登場→逃げる隣のエリア。

また、釣りをする→ガノトトス登場→逃げる隣のエリア。

ともうね・・・行ったりきたり。。。

と、黄金魚もいないし、敵邪魔だしとめんどくさかった(´Д⊂


クリアすると、アメザリの甲殻と、あいかわらずファミ通チケットを手に入れたので、

防具作成に行くと・・・














New防具! アメザリ装備の表示が!













・・・エビの小殻がない

材料が足りなくて作れなかったヽ(`Д´)ノ



どうもパラノンがアメザリ装備気に入ったらしく、そのあとも少し行ってきました。

エリア1なら、ガノトトスに悩まされることがない!と。

早く気がつけばよかった・・・マァ、、ガレオスが邪魔しますけどね^^^^;;

次は、チャレンジクエストにでも挑戦してみようかな♪



おまけ

パラノンのアメザリ装備激写!

parano_amezari.jpg

| 【MH2】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この手伝いのせいで俺のPSPが
いったのくぁぁぁぁ;;;;;;

| べにお | 2007/03/24 07:33 | URL | ≫ EDIT

ちがうからぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

おとすからじゃぁぁぁぁ

はやくかえってこーい ディガ手伝ってくれぇ~
一人は村クエストだけで十分じゃ!

| きるひ | 2007/03/26 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/259-7e273bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

