きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーなナイト

1週間ぶりにナイトのレベル上げに行って来ました。

70代にになり、Next経験値の多さに微妙にやる気を削がれつつも。

Lv75になって、いつかそろうだろうナイトのAF2のために!!と

自分を盛り上げてますw


今回は、レニさんのところで見かけた狩場。

そう、イカくさい島が狩場です。 噂はかねがねwww

たまたま、フレのSさんとPTが一緒で、コッソリ記念撮影(´∇`)

20070317213053.jpg


あっという間に追いつかれてるw


そんなわけで、初のイカくさい島でのレベル上げスタートです。

ライバルもいなくて、順調に狩り進めると・・・

もちろん、たまにイカに追われたりしてたけどwwwww

20070317215158.jpg


あっというまにレベルアップ♪

Lv73といえば・・・

コレ!!

20070317215419.jpg


アダマン解禁。

ちょっと、微妙な感じもしなくもないですが・・・どうでしょう?

手と頭はAF2がとれたので、そちらをつけて残りはアダマンです。

フェローのロミくんと一緒だなぁ~ 今度一緒にSSとらなきゃ☆


早く、AF2がそろって白いナイトになりたいよぉ~ヽ(`Д´)ノ

その前にLv75までがんばらなくちゃ!


おまけ


ホワイトデーのお返しを頂きました♪

エルナZさんから、

20070317004029.jpg


おぉ、お手製の机です。

飾ったところのSSとり忘れた。。。


そして、同じくエルナのDさんから、

今日は白くて【残念です。】

20070318232141.jpg


フィッシャー♪ありがとう。

スキル上げがんばるわヨヽ(`Д´)ノ

コレだけじゃというので、目の前でお菓子を作ってくれました。

20070319003225.jpg


SSは後ほど・・・忘れたっぽいwww

スィミットを頂きました。新作らしい♪

ステキなプレゼントありがとうございました~

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/255-f472d103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

