きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびさのサルベージ

土日がおわると・・・

おっそろしい量のSSがたまってる。

ただでさえ、アトルガンミッションまだ書いてないのにィィ。

がんばろうw


金曜日は、いろいろなところで卒業式があったようですね。

わたしの周りでも悲しいことに、FF引退やブログ休止の記事があったり、

さびしいです(´Д⊂ (ココとかココとかココとかココ

イロイロ事情があってのことでしょうけど。

そんな皆さんに、

お疲れ様でした(´∇`) そして、大変お世話になりました!



と、ちょっとしめやかな感じになってしまいましたが、

地味に過疎化が進んでいるのではないか!?という、サルベージ。

久しぶりにLSの活動時間にあったので行って来ました!

木曜日開催は初めてだろうか? メンバーで空活動などあるようで、集まらないかも。

と懸念されましたが、なんとか9名ほど集まりました。


サルベの準備中に、

20070315203849.jpg

テルが♪ ありがとうございます(´∇`)

毎週月曜日のミスラBC!がんばってますよ!! 次こそはヽ(`Д´)ノ


9名でもボス倒したぞ!と。あつりん。さんのところで見ていたので、

1層にNMがいなかったらボス狙おう!!という作戦です。

構成は、ナ・モ・侍・侍・詩・詩・白・黒・黒(←私)。


残念ながら、NMはいなかったので装備をかき集めてボスの下へ。

残り時間は約30分。

今や、ボスのホーミング対策として確立した、正面に立たない作戦で、

順調に削ります。

20070315234232.jpg


ボスに張り付くのはナイトのみ。

侍は、黙想でTPをため溜まったらWSそして、離れるを繰り返します。

半分くらいまでは順調に削ったのですが・・・


ナイト死亡(´Д⊂


これにより一気に崩れた・・・。


私も、この混乱の中いいマラソン場所を発見した侍さんのあとを継ぎ?

というか、、、継がざるをえなかったわけだけどwww

ボスをマラソンするも・・・

20070316000240.jpg


死にましたがw

この空間とかだと、柱にうまく引っ掛ければマラソンできてた。

緊急には使えそう?


状況をみてると、いつクリアできてもおかしくない感じなんだけど、

サルベージはイロイロな状況になるから、難しいところですね(´Д⊂

もっと参加したいのぉ~。

| 【FF11】サルベージ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/253-f5ecbcf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

