きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチハッピー♪

昨日は、家に帰ってくるとプチハッピーなことに出会いました(´∇`)

なんとですね!

先日買ったデスノートのDVDなんですが・・・

DSC01467.jpg


レアバージョンだった!

おまけディスクのジャケットが、通常はライトのデスノートなんですが、

ミサのデスノートバージョン。

デジパック(←なんだかわからないけど)が違うらしい。


ラッキーセットを案内する紙に、自慢してくださいって書いてあったので、

パラノンに自慢しといた!!!(´∀`)


プチハッピーこれだけにはとどまらず、なーんと

グリーンジャンボ

1万円あたったwww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ラッキー

そんな日でした♪



FFの記事は、またまたアサルトォォ!!

今回は、

イルルシ環礁の「脱走兵武装解除指令」

募集人員 Lv70 3-6人

クリア条件 ラミアを殲滅or武装解除する

 ※複数倒してスタートのNPCに話して撤退でもクリアできるらしい


脱走してしまったラミア兵の武装を解除、または倒すアサルト。

今回のアトルガンミッションを進めた人には、おぉっ!と思ったでしょうかw

このラミアの武装解除が特殊で、正直今の段階ではどうすると武装解除できるか

わかりません(´Д⊂

私がやった感じだと・・・

・WS(とくに多段がよかった感じがする・・・)

・クリティカル

・特定の魔法


とかが、武装解除できてたように思えました。

ラミアごとに、武装解除の条件があるのでしょう~たぶんきっとそう。


構成は、ナ・竜・侍・コ・赤・黒(←私)です。

コルセアは、サポを狩人にし広域サーチで探せるようにしました。

広域サーチがあると、楽だと思います♪


入るとNPCが脱走兵を捕まえて来いと。

20070314221003.jpg


20070314221023.jpg

20070314221027.jpg


なんか今まで来た兵・・・帰ってこなかったと・・・

そりゃねぇ、相手ラミアだもんね^^^^^


広域サーチを使い、まずは西側からせめて行きました。

ラミアのほかに、骨もいるので絡まれないようにつります。

20070314221509.jpg


とにかく殴ってみたり、弱い精霊撃ってみたり、WSうってみたり・・・と

クリア目的もあり、倒すつもりで・・・あわよくば武装解除ならラッキー程度で

やっていきました。

武装解除すると、緑ネームになります。 ちゃんとメッセージもw

20070314223441.jpg


20070314221737.jpg


無事、私の集計だと12匹のラミアを武装解除または、倒してクリア。

5匹のラミアの武装解除に成功し、

作戦戦績 771点を(σ´Д`)σ

どうみても武装解除すれば、獲得戦績が多くなるのは言うまでもなさそうです。

ラミアの位置怪しいけれど・・・地図も載せときまーす。

0117_ilrusi-atoll_3tokmusocyo.jpg


| 【FF11】アサルト | 16:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これで今年の運は全部使い切ってしまいましたね^^^^^










縁起でもないこといってゴメンナサイw

| ころる | 2007/03/17 01:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/18 12:37 | | ≫ EDIT

おめ´;ω;`

| wis | 2007/03/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

土曜にね、買いに言ったんだ。デスノートのDVD。
きるひんのこのエントリ読んでたから、
レアバージョン引き当ててやるぜーと意気込んで、
たくさん並んでいる中から5分ぐらい悩んでレジへ。

レジのおにーちゃん、レジのなかにあった
同じデスノートのDVDと取り替えやがりました。
オイラの5分返せ!



もちろん通常バージョン^-^

| しび | 2007/03/19 09:57 | URL | ≫ EDIT

>ころるさん
大丈夫だもの! 
プチハッピーは一杯あるものヽ(`Д´)ノ


ヴァナであったさ^^^^^^^

>h様
いらっしゃいませ~(´∇`)
ご訪問ありがとうございます♪

わたしも見かけたら/pokeしよぉっと。
ブログともどもヨロシクお願いします。

>wisさん
ありがとぉ♪
´;ω;` ?

>しびちゃん
うけるwwwwwww

一部店舗だと、「こちらの商品と交換しますがよろしいですか?」って聞いてくるところもあるけど、
ほとんど無言で交換されちゃうよなぁ~

あー、しびちゃんがレジに運んだやつが・・・レアだったかも知れないのにwww

| きるひ | 2007/03/20 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/252-94747087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

