きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルフルめヽ(`Д´)ノ

先日の記事で、フルフル倒すぞヽ(`Д´)ノ

と息巻いた私ですが。。。















負けました(´Д⊂














そんなわけで、遠隔ならどうかね?といわれたので弓もって出動するも・・・













雑魚に苦戦!!

いやぁ、訓練所で1回さわっただけだしなぁ。。。

そんなわけで、プレイが下手なら相手の弱点を突くしかない!というわけで、

一番使い慣れている、片手剣の火属性武器である

レッドサーベル

を作ることにしました。

材料は・・・

火竜の体液×2
竜骨【中】×2
火炎袋×1

【むむむ。】火炎袋が足りないヽ(`Д´)ノ

今できる私のクエストで、火炎袋を落とすのはクック!

クッククエに通いました。














が!














8回くらいいったのに・・・ドロップなしorz

泣けてきます。。。

あまりの出なさにを嘆いていたら、べにくんが集会場の方で手伝ってくれる!

ということで、

クックに挑戦!














あっという間に倒すも・・・でない(´;ω;`)

もう呪われております。。。

これでどうだ! と クックの亜種?青いクックに挑戦!














どうだ・・・














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1個wwwww

というわけで、レッドサーベル完成♪

これでカツル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とアタックした、フルフル。

さーて結果は・・・















(´;ω;`)





いやねぇ~。

最初の方は問題ないんです。HIT&AWAYも問題ないし。

怒りモードで、完全にハメ殺し状態になってしまい。。。どうにもならない。

ほんと・・・シクシク。

がんばって通います。

応援ヨロシク☆


3/15 19:25

やったよぉぉぉぉーーーー

たおしたよぉぉぉぉぉぉお~


村☆3だ!

| 【MH2】プレイ日記 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怒りのときはにげたほうがいいっすお!

| wis | 2007/03/15 17:28 | URL | ≫ EDIT

やったよぉぉぉ~

たおしたよぉぉぉぉ~

怒りモード逃げてがんばったぁぁ

| きるひ | 2007/03/15 19:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉおお!

つかオンラインしよぉおw

| wis | 2007/03/15 20:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉぉぉぉ!

FFの隙みつけて(ぇ オンラインしましょう(´∇`)
ほんと、、、FF好きなもんで・・・ 時間取れなくてすまないのぉ(´Д⊂

| きるひ | 2007/03/16 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/251-fdce22e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

