きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

将軍なにやってるのo(`ω´*)o

今日から突然ブログのテンプレートがおかしいんです(´Д⊂

全くいじっていないのに・・・

20070315_title.jpg


TOP画像の脇に妙な空白が・・・【どうしたらいいですか?】

ほんとなんでだろう。

このため、ちょっとデザインがおかしいけど許してください。。。

直せなかったら、、、テンプレ戻します。。。



グリーンジャンボ買ったのに、結果見るのわすれちゃった。

確認して、億万長者になってたらどうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

楽しみ♪www



さてさて、本日も特務曹長アサルト攻略いっちゃうよぉ~

たまらなく楽しいよぉ~。

アサルトほんと好きだなぁと思いますw


今回は、

ペリキアの「双頭の蛇作戦」

募集人員 Lv70 3-6人

クリア条件 ウマリド、カラザーム両将軍の保護



マップのどこかにいる、ウマリド将軍とカラザーム将軍を保護するアサルト。

ラミアにより!? 数々のトラップが仕掛けられているので、一つ一つ超えて

いかないといけません。


構成は、忍・忍・青・赤・白・黒(←私)です。

まずは、扉1を開けるため、周囲にいるクトゥルブ5体を全て倒します。

20070314000224.jpg


ちょっと散らばっているのですが、初挑戦の私たちでもすぐに見つけられた

ので、1匹ずつ確実にやっていっても大丈夫です。

5体全て倒すと、扉1の門が開きます。

20070314000630.jpg


北へあがると、

20070314000652-1.jpg

20070314000652.jpg


とメッセージが。

将軍が何かと戦っているようです! 助けなければ!!!

6つの部屋のどこかで、ラミアと将軍が戦っているので探します。

途中に、雑魚ラミアがいるのでインビジなどでスルーするといいと思います。

見つけたら、ラミアを倒します。

将軍ばかり殴ってきてた?ので、将軍を死なせないように将軍の回復をしつつ、

倒しましょう~。 ラミアそんなには強くなかったです。

20070314000817.jpg


倒すと無事に救助♪

20070314000923.jpg


先へ進みます。

お次は、ラミア14号との対決(`・ω・´)

ものすごく、ベリーダンスを多様・・・ うざいです。

ベリーダンス止めるために、青さんも私もスタンがんばってましたけど、、、

あんまり止められなかった┐(´∀`)┌

前衛に後ろ向いてもらえば魅了くらわないので、その方が効果的でしたww

※ もちろん後衛は全員後ろ向いてますヨ

運悪く魅了された人に、わたしがプガをかけるというローテーションで十分

だったので、全員で魅了くらわなくても大丈夫ですw

20070314001242.jpg


ちょっと、時間がかかったけれど倒し、奥の扉をあけて先へ。

H-6の部屋に、将軍がひとり立ってます。

近づいてみると・・・

20070314001718.jpg


ふっ、どうやら操られてるようで、襲い掛かってきます!!

20070314001707.jpg


将軍を殺さないようにHPを削り、6~7割?削るとラミアがPOP。

こいつに操られてるわけなので、将軍を放置でラミアを倒しにかかります。

将軍は寝ないので、バインドなどして足止めするといいでしょう~

20070314001836.jpg


そんなこんなで、ラミアを撃破し将軍が我に帰ったところでクリアです♪

20070314001854.jpg


作戦戦績1401点(σ´Д`)σ ウマー( ゚Д゚)

ここは、面白いアサルトでしたw

将軍ほんと何やってるんだかねぇwww

マップのほうも載せておこう

0108_periqia_8_socyo.jpg


※ テンプレの都合上サムネイルで。 クリックすると大きくなります!



おまけ


ホワイトデーということでお返しがヽ(´ー`)ノ

サルベでお世話になっている、Zさんから。

20070314214921.jpg


ブログでも散々かき、バレンタインでも配った矢。

もっと作って撃って来いってことでしょうかwwwww

確かに倉庫にいっぱいあるけれども^^^^^^^

h7_b.gif 「抜けた髭で弓の弦を作った(´∀`) 特別製だ(´∀`)」

www

ありがとう~。もちろん必中とか隠し能力としてついてますよね^^^


ユキトシさんから。

20070314214917.jpg


おぉぉぉぉ(;°ロ°)

ちょうど釣りをスキル68に上げるため、がんばってたんですよぉ

HQだなんて!! 裁縫ほんとがんばってますね♪

やぱーんさんの釣竿もって、自作のエサもって、ユキトシさんのフィッシャ胴&フラくんの

フィッシャー手脚を持って、釣りがんばるぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ


☆ほんとありがとうございました☆

| 【FF11】アサルト | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>今日から突然ブログのテンプレートがおかしいんです(´Д⊂
>全くいじっていないのに・・・
>TOP画像の脇に妙な空白が・・・【どうしたらいいですか?】
>ほんとなんでだろう。
ほんとーにいじってない?w
エントリー投稿はしてるでしょうがああああ!

メインの幅が広がってるね。
んで、多分装飾とレイアウトからして、外枠ってか骨組みtableレイアウトで組んでいるだろうから、メインの内部に何か「広げてしまう要素」があるのではないかなー?と主って、TOPページに表示されているエントリーを下までスクロールして見て見れば案の定w

以下の画像のサムネイルがでかすぎる。
地図の画像かな。
http://blog70.fc2.com/k/kirche11/file/0113_mamool-ja-training-grounds_10.jpg

この画像のサムネイルを既存のメイン幅(他の画像とかと同サイズ)にすれば多分直るよ。

この画像が無い部分(幅が既存メイン幅をブチ抜いていない)もののエントリーページいくと普通だし。

| せつ | 2007/03/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

せっちゃーんサンキューなおったぁヽ(´ー`)ノ

すごい投稿してたwwwwwww
地図だけ圧倒的に大きい画像でした┐(´∀`)┌
クリックすると画像だけ大きくなる機能があったので、そっちに変更しますた('◇')ゞ

気がつかないもんだ・・・(・・;)
ほんとありがとぅ♪

| きるひ | 2007/03/16 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/250-17a68d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

