きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特務曹長アサルト攻略中

ホワイトデーのお返しがいっぱい(´∇`)

全部食べたら、余裕で太りそうだ。

義理でもなんでも、プレゼントってうれしいものだよね~

開けるのも楽しみ♪


あと、今日はデスノのDVD発売日

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る


もちろん、2作セットを購入(´∇`)

いつ観ようかな~ またLが見られるのが嬉しい。

せっかくCDショップいくから、これも買って帰ろうかなぁ~

YES (初回限定盤)(DVD付) YES (初回限定盤)(DVD付)
中島美嘉 (2007/03/14)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る





さてさて、やっと特務曹長アサルトに挑戦してきました。

ナイズルのアサルトが人気で、シャウトがわりと少ないかなぁと思ったけれど、

最近やっと、シャウトが聞こえてくるように。

今回はここ


マムージャ兵訓練所の「マーリドガーデン作戦」

募集人員 Lv70 3-6人

クリア条件 マーリド8体を捕獲or倒す



マップにいるマリード8体を、NPCからもらえる麻酔銃を使って捕獲するか、

倒すとクリアのアサルト。




こちらも構成は、忍・暗・シ・赤・黒・黒(←私

通常のPT構成で大丈夫そうです。 攻撃重視の方がいいのかな?


まずは、スタートにいるNPCより捕獲用の麻酔銃を(σ´Д`)σします。

20070313203413.jpg


マップの右上・右下・左上・左下の広場に、それぞれ2体ずつマリードがいるので、

向かうのですが、右下→右上→左上→左下と反時計回りにまわります。

広場には、マムージャがいるので時間ももったいないのでインビジ等でスルー。

マリードを見つけたら、マムに絡まれないような場所で戦闘するか、

通路へ持っていきます。

20070313203902.jpg


とにかくHPを削ります。

わたしがやった感じでは、HP半分くらいから麻酔が効きます。

テンポラリアイテムなので、1つしかもてないため、使う順番を決めて、

使い、使ったらスタートまで取りに戻るを繰り返します。

そのため実際の戦闘は5名で、盾ジョブは1回使ったら麻酔係ローテーションから

はずして、残りのメンバーで麻酔をまわすのがよさそう。

麻酔銃を使うと、

…………
…………
20070313203910.jpg


結果が出て、ネームが緑になったら成功です。

必ず成功するわけではなく、

20070313204644.jpg


効かなかったり、怒ったり・・・

そのため、倒すか、何度か麻酔銃使って捕獲するかは、その場の判断で。

気を抜くと・・・

20070313205928.jpg


こんな目にもあいますのでwwwww

死んだりもしましたが、無事8体のマリードを捕獲&倒すことに成功♪

作戦戦績1138点(σ´Д`)σ


またまたあってるか知らないけど、、マップを載せてみる。

0113_mamool-ja-training-grounds_10.jpg

※ テンプレの都合上サムネイルで。 クリックすると大きくなります!

さーて次はどこ行こうかなぁ~ ((o(´∀`)o))ワクワク

| 【FF11】アサルト | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/249-8a10c8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

