きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vana脳を鍛える FFトレーニング

そろそろ、ネタばれ特務曹長クエストと、AMミッションを書こうとしているのに、、、

どうして、こういう面白いものが出てくるのだろうか?

何か知りたい!?

興味ある!?














それはこれ! 

Vana脳を鍛える FFトレーニング













会社なのに・・・やってみた!

記念すべき1回目の結果はこちら。。

vana-nou.jpg


むふ・・・かなりひどいww

いやね・・・会社だからさ。。。 画面小さくしてやってて。。。(と言い訳してみる

連携がとくにわけわからねぇ(´Д⊂

WSで覚えてること多いから、振動とか硬化とかの名前すらあやしいw

ちょっとやってみておくれヨ!


<よりリアルな私の結果>

vana-nou_logo.jpg


きっと成長するはず・・・

| 【FF11】プレイ日記 | 09:52 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

よし!やるまえに予習してこようwww

| レニ | 2007/03/13 14:11 | URL | ≫ EDIT

こいつはトラックバック頂きますよ(・∀・)ノ
普通に名前そのまま入れてやってたら鯖ランキングに載った( ^ω^)うーん

| さいろく | 2007/03/14 01:20 | URL | ≫ EDIT

>レニさん
エー、予習ずるいぞぉ~
かるーくやってみて結果さらしてみてくだされwww

>サイロック様
トラバありがとうヽ(´ー`)ノ 私のほうからもTBいただきまっす!

さっき結果見に行ったけど、さいろっく様スゴイ!!! FF脳ですね^^^^^

| きるひ | 2007/03/14 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/243-c26af566

TRACKBACK

Vana脳トレ

Vana脳を鍛えるFFトレーニング

| タル(・∀・)暗黒 | 2007/03/14 03:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

