きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv7ビシージ!!

まだ書くのか!? やめておけと思いつつ・・・

書いてしまうのは何だろう。 気がつきゃ4つ目の記事だったり。

やはり休みの日にも更新すべきだった。。。


妹が買ってきたアニメのDVDを時間があったので観てみた。

コードギアスというアニメ。 私が好きなCLAMPという漫画家(前のほうが好きだったけどw)が

キャラクターデザインしてるんだけど、

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のルルーシュ 2
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


映像見て、なるほど~確かにCLAMPキャラだ!

なかなか面白い。最近のアニメは映像が綺麗で、どれみてもすごいですよね!

早く続きがみたいなぁ~まだかなぁ。



金曜日にLv7ビシージを体験できましたよぉ!!

20070309195412.jpg


マムージャ行軍中です!

ビシージはスキル上げの場!としているので、参加は主に戦士です(´∇`)

さて、Lv7ビシージ開幕の顔は!!

20070309201238.jpg


【やったー!!】 ルガジーン♪

エルカッコヨス(ノ´∀`*)


先日、Nたんからのメッセで知ってはいたけど・・・

支給された薬の数々!

20070309201311.jpg20070309201313.jpg
20070309201314.jpg


多すぎる!!


と、薬の圧倒的な量に聞いてはいたけど、驚きつつ

将軍の探し。 必殺技がどのようなものだろう!! と見に行きます。

競売付近に行くと、そう! がだらるw 発見!

20070309202146.jpg


相変わらず魔法うちまくりww

必殺技もみたかったのですが、混んでるからすぐ表示消えるしどうにもなりません。

がだらるwの隣に、しっかり赤さんがくっついていて、あ!この方が(管)。さんかなぁ?と思いつつ、

ルガジーンの元へ。

20070309203306.jpg


声はするけど、姿が見えずwww

しばらくして行って見ると、サボっていたけど(´∇`)

20070309204224.jpg



結局、将軍の必殺技は見れなかったけど、新しいNMは見ることができました!

20070309203629.jpg


サイみたいのに乗るマムージャ。 アトルガンのミッションでも見たやつだ!

やたら強かったので、リレをいつの間にか消されていた私は近寄らなかったけどね!


最後の〆は・・・ザザークでしたw

20070309204552.jpg


経験値は、撮影してたりしたのでMAXもらえなかったけど。

まだまだビシージ楽しめそう♪



おまけ



誕生日プレゼントありがとうございます!!

変態仮面様から、雑煮改!!

初めてみたwww 来年の正月にでも食べようかなぁ~(えっ腐る!?

20070309185116.jpg



やぱーんさんから。

コメントに、複合素材直しつきでといったらホントに送られてきたwww

20070310105723.jpg


大活躍中であります! いまのところ折れずに無事で(´∇`)


レニさんから。

腰痛めてる中、素材とってきて作ってくれたと(´Д⊂

ありがとう~

20070310213012.jpg


制限ENMとかで使います♪

| 【FF11】プレイ日記 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にビシージ参加したら薬品すごくてホントびっくりしたよwww
サッシュのHMP2は結構便利だとおもうので、
マキマキしてください♪

| レニ | 2007/03/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

あれだけあって、すごく使いにくいと思いつつ・・・
貧乏性なので、かたっぱしから使いまくりです(´∇`)

HMP+2はありがたい♪ ヒーリング時にはマキマキするね^^ ありがとうヽ(´ー`)ノ

| きるひ | 2007/03/14 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/242-2f965c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

