きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間を手に入れた!

未だに、村☆2クエストをクリアしていない・・・

今日こそは! クリアしにいきます!! タブン・・・きっと・・・



こちらの記事に、コメントをくれたwisさんが、MSNメッセンジャーのアドレスを取った!と

連絡をくれたので、さっそくコンタクトを取ってみました(´∇`)

ちょうど、クロくんべにくんパラノンもいたので強制連行www


さすがゲーム仲間というべきか、あっという間に溶け込んでてビックリ(;°ロ°)

まだ、オンラインの接続ができてなかったみたいで、クロくん先生たちに指導を受けて、

無事接続してました。

4人でPTもしてて、楽しそうにしてくれてよかった♪

わたしの方はFFやってたんですけどね^^^;;; ゴメン


昨日は、時間ができたので一緒に遊びました。

DSC01461.jpg


パラノンと3人で、わたしがこれから挑戦するフルフルを一度見よう!と、

フルフルがでてくるクエストに挑戦! ↓こんなやつなんですけどね。

dl_m36.png


電撃はいてきたり、自分の体に電気をまとったりと嫌なやつ!

特に自分に電気をまとわせるのはズルイ!! いつやるかわからんしヽ(`Д´)ノ

あいかわらず・・・死んだけれども^^^^;;;;

クリアできました。


その後、私がダウンロードクエが2つあるからやろう!!ってことになり、

「猿蟹合戦」というカニを倒すクエストと、「ファミ通のクエスト」に挑戦。

ファミ通のクエストのほうは、わたしの強敵ババコンガを2頭以上ガンランスで倒す!

というもので、まずガンランスをそろえる所からスタートw

わたしは、ガンス使いを一応目指しているので持っていたのですが、みんな持ってなくてねぇ。


もー、やっぱババコンガキライヽ(`Д´)ノ

私だけ2度死ぬ始末。。。 全部で3度死んだらクエスト失敗なので、あとは逃げまくってたヨ

落とし穴とか設置したりしたけど。 たいして役立たず(´Д⊂

そんな中、パラノンとwizさんががんばってくれたおかげで無事クリア。

私もよく逃げた! がんばった(´∇`)


戦利品に「ファミ通チケット」なんてものが出たよ。

村に帰ってみてみると、

DSC01462.jpg

DSC01464.jpg


ファミ通Tシャツとファミ通パンツが、生産可能に。 相変わらずダサイwww

でもネタとしては作ってみたいね!

ただ、チケット5枚もいるので、すぐには作れないけど・・・

また寄生して集めるぞぉ!!

| 【MH2】プレイ日記 | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またいこう!!(゚ω゚)

| wis | 2007/03/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

また遊ぼうね~
私はよくFFやってますが・・・(・・;)
他のメンバーにも声かけて、遊んでくださいね!

| きるひ | 2007/03/14 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/241-2b60d73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

