きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり?オメガくん

少し新しいメンバーが増えたリンバス活動ですが、久しぶりにオメガへ行ってきました。

20070309235447.jpg



突入直後に、
20070312144005.jpg


テルが(´∇`) 他鯖の方から。 ありがとうございます。

そのままオメガやっていたので、お礼しか言えず・・・すいません(´Д⊂



さてさて人数は15名だったか16名で挑戦。

相変わらず玉処理が・・・また死亡しましたヨ

このあたりは、再度確認しないとダメデスね(´Д⊂


戦闘中数名の死者が出たものの。無事勝利♪

20070309235815.jpg


さーて戦利品。

そろそろ、私は脚か手がほしいところ・・・














20070310000817.jpg


またでた心臓ww

前肢も。

ナシラ胴のドロップが悪すぎて、オメガへ希望を変更した方が(σ´Д`)σ

前肢はフリーロットだったけど。。。負けた(´Д⊂

頭は、誰も希望者いなかったので新規の参加の方が無事ゲットしてました。

おめでとぉ! 次はアルテマかな。

みんな全身コンプするくらいがんばっていきましょうwww



古銭がたまってきたので、竜騎士装備を強化することにしました。

もちろん脚!!

DCブレー+1

両脚 防32 HP+15 命中+9 エンシェントサークル効果アップ 飛竜:HP+15% Lv74~ 竜

命中+9と飛竜HP+15%が嬉しい一品。


他はどうしようかと思ったけれど、倉庫の都合も考えて竜の強化はコレだけに。

そんなわけで、

20070311163337.jpg


もうすっかり場所とか忘れて・・・

クエストは途中までやって、小手は終わらせないといけないなぁ~

ボヤーダかΣ(゜ー゜;)

| 【FF11】リンバス | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと!!!!!1wwwwwwwwwwww
昨日もやったけど、本気で胴出ないんだけど!!!!11wwwwwwww

そんかわり頭もらいました。
意外にヘルメットカワイイ。くそ、くそおおぉっ。

| しび | 2007/03/12 14:02 | URL | ≫ EDIT

でないのかぁ~。

かわりにうちのLSはナシラ胴がとんとダメだけど・・・
最近、新しいメンバーがシーフできるので、期待は膨らむけどね!!!

メットおめでとぅ!カワイイよね^^^^^^^^^^^^

| きるひ | 2007/03/12 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/239-d9ce2326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

