きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイズル島アサルトに初挑戦

さすがバージョンアップ後というべきか・・・。恐ろしい量のSSがたまってきたヨ

特務曹長昇進クエスト・アトルガンミッションコレだけでもSS3桁になるのでは。。。

オソロシヤバージョンアップ。全てを記事にするまでにどれだけかかるやら・・・



というわけで、バージョンアップの目玉のひとつ。

ナイズル島のアサルトに行ってきました。

20070310004300.jpg



ナイズル島の「指輪捜索指令」

募集人員 レベル75(レベル制限不可) 3-6人

クリア条件 現地にて戦術目標を達成



リンバスでオメガ戦を終え、そのメンバーたちで挑戦です。

6名で突入。

構成は、1回目 戦(←なんと私)・暗・狩・赤・白・詩

2回目 戦(←なんと私)・忍・狩・赤・赤・白です。


なんてったって1回目は、何の情報もなく右往左往。

中に入って、ポールさわると・・・

幻灯の円盤ゲット(初回のみ)できるのですが、

これだけでも、「ポールさわっちゃった」「なんか勝手にとっちゃった」

と慌てたりw

幻灯の円盤をゲット後、ポールをさわるとイヨイヨスタート。

20070310005713.jpg



他のアサルトと一緒で30分。

20070310005617.jpg



20070310005625.jpg


さて何やるんだろう?

とりあえず、敵倒してみようかと見つけた敵を殲滅w

じぶおな~つよくらいなのか、そこまで強くはなくどんどん倒していき、

たまにNMみたいな敵がでて宝箱をドロップしました。

20070310010153.jpg


しばらくすると、目標を達成したようでポールのワープが解放~

20070310010414.jpg



次へ。

ブロック2では、こんな状態になりました。

フラーリーとやら。

20070310010517.jpg


攻撃力が上がった状態のようです。

この層になってやっと・・・目的の見方を発見ww

ポールをさわると↓メッセージがでてました。

20070310010936.jpg


いくつかの種類の敵がいたので、鳥を倒してダメなら次の敵と思ったのですが、

終わってみたら結局、鳥だった! 殲滅すりゃよかったよヽ(`Д´)ノ

なーんてことがあったけど次へww


3層は、ギアを倒さず殲滅。 だったのですが・・・

20070310012551.jpg


私たちが倒されたwwww

とこんな感じで初回を終了。 さすがに悔しかったのでジョブを少し変更し再突入。

敵の殲滅に赤いドラゴンがでてきて、つえーつえー。

後でクラクラで殴ったのが失敗だったといってたけどwwwww

5層途中で時間切れでした。


経験値も入るし、個人的にはサルベージよりやりやすいなぁ~と。

ただ踏破するなら固定がいいのかな? そういう仕様は嫌だけど。

NMから、そのモンスに関連したアイテム(ウサギ→兎の護符)が出るらしいので、

そちら狙いでも面白そうですね。


私たちの戦利品は・・・

20070310022445.jpg


ゴミだったけどね^^^^^

| 【FF11】アサルト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/238-55149b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

