きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在ドスガレオス討伐中

MHP2はまっております。楽しいです。

今は、村で受けられるクエストをちょっとずつ攻略しているところで、

現在☆2クエスト「大地を泳ぐモンスター」に挑戦中です!

ドスガレオスっていう、砂に潜るやつ倒すんですが倒せるでしょうかねぇ~(´∇`)


村クエストをここまでやってきて、とにかく苦労させられたのは・・・

「珍獣の中の珍獣」

これ!

babakonnga.jpg


ババコンガという、猿(ゴリラ?)をやっつけるクエストなんですが、

体力があるからか・・・全然倒せない(つД`)

ガンランスでいったのがいけなかったのか・・・と、片手剣(アサシンカリンガ)に

変更し挑戦。 麻痺のお肉とか持って!

麻痺のお肉5個くらい作って持っていったのに、まともに効いたの1回だし・・・

シビレ罠つかったり、回復薬グレート使いまくってやっとの思いで倒せましたよ!

うー、ババコンガもういらんwww


普通は、イャンクックで苦労するらしいけど・・・こっちは楽だったんだよねぇ。

音炸裂のあと起こるの知らなくて投げまくってたのにな。



武器の方も、いろいろと作って(少ないけど・・・)みました。

<片手剣>
ほんとは、ガンランスメインにしたいけどうまく扱えないので、現在のメイン武器に

なってたり・・・

ハンターカリンガ
 ├─ギアノスクロウズ

 │ 【ギアノスの鱗×2 ギアノスの皮×2】
 │
 ├─スネークバイト
 │ 【ギアノスの皮×3 とがった爪×1 竜骨【小】×1】
 └─スネークバイト改←いまここ
     【ドスギアノスの皮×1 ドスギアノスの爪×4
      セッチャクロアリ×4】

ヴァイパーバイトっていうのを作ってみようかなぁって思ってるところです。

ゲネポスいっぱい倒してこないと。

もう一本あって、ずっとこっち使ってたんだけど・・・

ハンターカリンガ
 ├─ハンターカリンガ改
 │ 
【鉄鉱石×3】
 │
 ├─
アサシンカリンガ←いまココ

ポイズンタバルジンの材料が入る予定がなく(少しだけあるんだけどね!)放置w



<ガンランス>

いつかはメイン武器へランクアップしたい! けど。。。

アイアンガンランス
 └
アイアンガンランス改 ←いまココ
  【マカライト鉱石×3 大地の結晶×8 爆薬×5】

これはこのまま強化を続けていけば強いガンランスになりそうだ! ともくろんでるんだけど、

鉱石全く足らないねw


ちなみに、

骨銃槍
大骨銃槍 ←いまここ

こんなのもあったりww



あとは、フレたちがこぞって装備してる太刀

とりあえず、鉄刀だけ作ってみました!


双剣も作ってたりして!

ツインダガー
└ツインダガー改
 ├─
インセクトオーダー←いまココ

いろいろ手を出してたら、材料も足らないけど、














金がない!!














がんばるかw

| 【MH2】プレイ日記 | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ(⊃д⊂)PSPほすぃなあ

昨日今日とひさしぶりにMH2をやりましたw
オンラインでイャンガルルガやれるイベントがあって、PSP持ってないので初挑戦だったわけですが3人もいたので余裕ですた。
でもさっき一人でやったら時間切れになった(´_`。)

| さいろく | 2007/03/08 01:09 | URL | ≫ EDIT

ほんと久しぶりにハマっております!
こんなにPSPをさわったのは・・・初めてじゃないか!とw

イャンガルルガなんか強そう。
仲間達とやると、余裕な敵多いねぇ~。
時間ぎれ【残念です。】(´Д⊂

| きるひ | 2007/03/08 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/233-03bb0007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

