きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のアクセス解析♪

いやぁ・・・すっかり忘れてました。アクセス解析┐(´∀`)┌

先月やってないしwww (あとで更新しておくことにします


では、アクセス解析から。

<FC2>

20070306155254.jpg


前回:ユニーク 7,522 トータル 13,157


<忍 Shinobi>

20070306155516.jpg


前回:View 7,211 Page View 13,818


結果的にはダウンだぁ(´Д⊂ まぁ日にち的なこと考えてトントンでしょうか。

楽しませる記事書けないからなぁ~。現状維持ガンバリマスw




アクセスワードのほうは、
<FC2>                    <忍 Shinobi>
20070307091536.jpg 20070307091244.jpg



1位は相変わらずですが、ていうか何故このワードが1位なのかが謎ですが。。。

2位がアシュタリフ号へ。 未だに根強い!! たしかに威力偵察が一番苦労しますよねぇ~

まぁ、、、船長暗殺やってないのでアレですけど。

2月っぽいワードに「ラブラブ」

でも引っ掛かるページってコレなんだけどwww



レアワードはねぇ~。

「シレン 下手」

下手でごめんよぉ(´Д⊂ いいもんいいもん・・・


「ドロップ 月数佩楯 星数の袴 日数の袴 薄金膝甲」

長いから!!! しかしよく引っ掛かったものだ。

薄金もう揃った人いるのかしらねぇ~。


「PSU あきた」

すげーふいた!! 飽きるまでやったならいいじゃないかw

うちは・・・FFには勝てなかったってところか。


「USコーラ」

断然、日本のコカ・コーラをオススメする!



まだあったよ「幼女」wwwww

今月ものんびり書いていきたいと思います(`・ω・´)

お暇なときに見て、さらに暇だったらコメントもよろしくね♪

| その他 | 16:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一言だけいいたい・・・・・

USコーラは邪道だ!!ヽ(`Д´)ノ

| ユキトシ | 2007/03/07 06:05 | URL | ≫ EDIT

もう一言付け加えるのを忘れてました!!

誕生日おめでとう!!!(=゚ω゚)

| ユキトシ | 2007/03/07 06:08 | URL | ≫ EDIT

うむ!
USコーラは邪道だ!!ヽ(`Д´)ノ
ペプシもだめだヽ(`Д´)ノ

誕生日祝い【ありがとう】【ありがとう】(´∇`)

| きるひ | 2007/03/08 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/231-effae438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

