きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜限りの裏へ

せっかく書いたのに消えました・・・消えました・・・ヽ(`Д´)ノ



気を取り直して・・・

フランスが!ジダンが!! 

テポドン2号よりワールドカップが気になります・・・

準決勝ポルトガルVSフランス戦がありました。

アンリの好プレイ!?演技?で、ペナルティエリアからのフリーキックを、キーパに反応され

ながらも、ジダンが決めてフランスが勝利です。



これで決勝戦は、イタリアVSフランス

ぽきたんの予想通り、イタリアが勝っちゃうのでしょうか!?

楽しみ♪ 月曜日会社休もうかしら(´∀`)



パソコンだけでは飽き足らず、プリンターも購入しました!

もう5,6年使っていたので、中も汚れてきたので買い替えです。

今のプリンターは、CDのレーベルも印刷できるんだって!w



そんなわけで

EPSON PM-770Cから





CANON PIXUS iP7500

Canon PIXUS iP7500 Canon PIXUS iP7500
(2005/10/05)
キヤノン

この商品の詳細を見る

いやぁ、綺麗だね。

PM770Cも、当時4万もしただけあって綺麗でしたが、

静かだし、早いし、綺麗だしと時代の流れにはかなわないようです。



ためしにDVDのレーベルを印刷してみたら、綺麗だった!

コピーしてとっておく人の気持ちがわかったよwww



でも!問題が!!!

このプリンターMacOS8.6に対応してないんだってヽ(`Д´)ノ

えっ!まだMacOS8.6なんて使ってるかだって!?

まだ、、第三世代iMacがあるんです・・・ボンダインブルーの。。。



Macも買い替えか・・・ヽ(;・ー・)ノ



FFのほうは、Cの人さん主催の裏サンドへ行ってきました。

もうすぐブログ1周年だそうでお祭りです。

20060705215035.jpg

ブロガーのいわっちさんゆうなさんレニさん(お手伝い)など参加してましたね。

集まったのは、総勢12名(わたしは遅刻でしたけどw)



みんな希望を書いているようだったので・・・

log1.jpg

こんなんにしてみました! まぁ、、Lv34ですがね。ナイトAFこよなく愛してるわけですよ。

ならあげろよ!!とはいわないでヽ(;・ー・)ノ 殴られるのは嫌いなんですぅぅぅ



12名なのに、思ったより先に進めましたw

北出口攻略して、チョコボ前あたりまで!!



召喚ゾーンは・・・アスフロで一度逝きましたがねwww

だって、、、

log2.jpg

起きた瞬間・・・エリアルだもの(´;ω;`) スタンにすれば・・・あぅあぅ



Cの人さんは2桁の【死】を迎えていたようでしたよ(´∀`)www

残念ながら、AFはひとっつも出ませんでしたが、貨幣ちょこっとゲットしました。



終わった後、皆さんとちょっとお話して、

20060705223720.jpg



かの有名な!w 方にもお会いして

20060705224215.jpg



最終的にはトリコマレ(ぇ

20060705225921.jpg



そんな楽しい一日でしたww

みんなで集まって損得なしで遊ぶのも面白いですねぇ~



おまけ

フィッシャ手も名入にw フラさんから
20060706001828.jpg

戦士上げをするので、「鋼鉄装備」かしてくれーとのことで、貸していたのですが、

Lvもだいぶあがったらしく、返却されてきました! お礼に名入手を!!

ありがとうヽ(´ー`)ノ 釣りもがんばらねばのぉ~



そしてもうひとつ

めがねっこ倶楽部で神BCやりたいんです!

興味のある方はクリックw


現在なんとか6人集めたのです。

べにおさん(忍・シ・黒)  べにおさんフレ(ナ・白・詩)  せしあさん(白・黒・詩)

フラさん(竜)  レニさん(モ・白・黒・詩)  そして私(竜・黒)



で、紅蓮か四季あたりにいきたいのですよ。

べにお先生によりますと、上記BCは忍盾一人ではきついかも・・・ってことで、

だれか・・・忍者or戦士できて、13日(木) 21:00頃から暇で、メガネ持ってる人!!

一緒に行きませんかwww



もしくは、忍1人でもコウスレバ勝てる!!って作戦を伝授してください!!

| 【FF11】裏活動 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/23-bb879352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

