fc2ブログ

きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AF2デビュー

昨日、母親からクマのぬいぐるみをもらいました(´∇`)

「なにこれ?」といったら、「誕生日プレゼントだよ」と。

ありがたやありがたや♪

でも、

まだ誕生日きてないから!!!

気の早い親である。


あとね・・・くれるのはホントありがたいけど・・・

レシートは一緒に入れないで頂きたい!!

これだからB型は。。。



昨日も、ナイトのレベル上げにいってきました。

狩場は、旧エリアのロメーヴ。 新エリア人気で空いてるw

構成は、ナ・侍・戦・青・白・赤

リフレあり♪ 【やったー】 ナイトにはリフレが非常にありがたい。


今回、移動に空ワープを使ってみた。

白さんは、ルル庭に戻ったと思って「迎え行きましょうか?」と。やさしいのぉ~

エルだし(ノ´∀`*)

まぁ、庭は庭でも、ル・オンでした♪


空いているので、ウェポン枯れることなく次々と倒していきます。

最初は一撃を避けるタイミングを忘れて、食らってましたがwww

すぐに思い出して、一撃は逃げて、旋風はフラッシュといい動き。

程なくして、
20070301221126.jpg


20070301221125.jpg


やったぁぁぁ~ヽ(´ー`)ノ

Lv72はですね!!!














AF2の手装備解禁!!!!!

まだ足は持っていないので、この手が最初のナイトAF2

嬉しいィィィ♪

20070301231337.jpg


さらに、ZM/PMの最後でとった耳装備も♪

そのおかげで座りいらず。 最初から最後まで一度も座らずに戦闘してました。

Lv75まであと一息。 Lv73はアダマンも待ってるし~ワクワクしますね♪

そういえば最近・・・殴られることに慣れてきたwww

| 【FF11】プレイ日記 | 16:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー(o’ω’o)ないとさま!
AF2はかっこいいデスよねー。AF1のが白いはずなのにグレーの下地があるのと金の装飾のおかげで超白い感じがします。

その点あんこくwはなにm  ゲフンゲフン

| さいろく | 2007/03/04 06:34 | URL | ≫ EDIT

AF2おめでとーん(・ω・)ノ

>そういえば最近・・・殴られることに慣れてきたwww

イイコトダ!
きっともっと殴られたくなってくるはず!
いや、わかんないけどきっとそう!ww

| ころる | 2007/03/04 16:01 | URL | ≫ EDIT

>さいろくさま
AF2ほんとカッコイイ(´∇`)
メリハリがでて、白さが引き立つ感じだよね♪

暗黒はAF2結構好きだけどなぁ~。使ってる人を見たことはないけどwww
胴だけ飾ってあるヨ

>ころるさん
ありがとぉー

まさしくMですか((((;゜Д゜)))
何事も経験ですねぇ~。まだしばらく殴られる日が続きそうですw

| きるひ | 2007/03/05 09:36 | URL | ≫ EDIT

>レシートは一緒に入れないで頂きたい!!
>これだからB型は。。。

ちょっとドキっとしたwwww

| 迷子 | 2007/03/05 14:21 | URL | ≫ EDIT

なんと!! 見に覚えが!?

私も実はレシートを買ったものの袋に入れるのよくやるんです。プレゼント物だけは、意識的に絶対入れないようにしてるけど。

まぁ、B型なんですけどね^^^^^^^;;;;;;;

| きるひ | 2007/03/06 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/227-fbec1283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT