きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい盾

今日はあいにくの天気。

雨は気分を暗くさせてくれますな。 さらに、昨日のMH2との格闘で眠いし。

いやぁこれは自業自得だけれど( ^ω^)

今日かえってうまく接続できればいいのだが・・・



FFのほうは、ひな祭りイベントってことで、わたしのところのポストには、

「エルヴヒシモチ 11コ」

が送られてきました。

エルF2♂になれるわけもないので、特に嬉しくはない!!

しかも11個なんて中途半端な・・・。と思ったのは私だけ?

そんなわけで、ポストからまだ受け取ってなかったりヽ(;・ー・)ノ


昨日は、MH2をやろうかと思ったけれど、ちょうどきたビシージでナイトが

@120で上がる状態だったので、ナイト上げに行ってきました!

運がよく、早く誘われラッキー♪


狩場は久しぶりに旧エリアのビビキー。

ナ・モ・獣・召・赤・白で、削りが弱めではありましたが、開始早々

Lv71へヽ(´ー`)ノ

Lv71は、新しい盾の装備です!!

20070222232022.jpg


リッターシルド。 Lv75のナイトでも装備している方をチラホラ見かける盾ですね。

わたしは、73になったら形見の盾があるので変えちゃうけど。

なかなかカッコヨイ(〃 ̄ー ̄〃)


Lv72は幽界。そして、AF2手!! そういえば、アミールもある(使えないけどwww)

Lv73は、アダマンあるし~ これでフェローのロミくんとおそろいだなぁヽ(*´∀`)ノ

これから先のナイト上げは、いろいろ装備を変えられて楽しめそうです♪

でも一番は、レリック装備だよね!!



おまけ

白門で放置してたら、エルナ様がやってきた!

勝手にSS(σ´Д`)σ

20070223003821.jpg


| 【FF11】プレイ日記 | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっそりリンク張らせていただきました。

| Bradymaly | 2007/02/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます(´∇`)
こちらもリンクに追加しまっす!

| きるひ | 2007/02/27 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/221-a2791c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

