きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・ボコボコや

今日はFFネタがないので、DS三国志大戦でもひとつ(´∀`)

無事、魏・呉・蜀のストーリーモードをクリアしました。

未だ計略とかよくわかってなかったり・・・とにかく突っ込んで伏兵にやられたり、

してますがw

ストーリモードクリアしたので、通信対戦に無謀にも挑戦してきましたよ!!

Wi-Fi接続で、全国の猛者と戦えるわけですよ。

説明書には自分のランクに近い方が選ばれて、対戦するとのこと。

早速接続・・・

デッキを選んでください!














デッキ・・・














全然つくっとらんな。。。

どう考えても問題外な気がするけど・・・お気に入りのカード(絵がきれいなやつ)

を選んでっと、

しばらくすると対戦相手が選ばれました。

相手の布陣を見て攻めようと思ってたら・・・














速軍の法 Lv7














Σ('-'ノ)ノ  

レベル7ってなによ。。。わたしのは速軍の法Lv1だけど。

なんて思っていたら、端っこに布陣していた攻城兵(城に攻めるのに有用な兵)

が、おっそろしいスピードで我が城へ突っ込んでくるではありませんか!!!

真ん中に布陣していた、我が兵を戻すも超!足の速い攻城兵にまったくおいつかず・・・

アッサリ負けました(´Д⊂

でも、こんな作戦あるのかぁ~なるほどぉ~と勉強になるものですねw


DSオリジナルカード

ゲット済

ss_0651.jpgss_0611.jpg
ss_0101.jpg


まだぁ

ss_0631.jpgss_0641.jpg


馬岱はほしいけど、もうひとつのほうはいらないなぁ~

あと、曹操のカードほしいぞぉー!! でろぉぉヽ(`Д´)ノ

| その他 | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三国志ならやっぱり甘寧(漢字違ったかな?w)が一番だよね!
ゲームはやったことないけど三国志は大好きですw

| ユキトシ | 2007/01/31 17:55 | URL | ≫ EDIT

甘寧とは、にくいところをついてくるw
猛者ですなw ちなみに三国志大戦のカードだと鬼の形相?のカード。2種類あるっぽいw
三国志は演義も正史も面白いですね。

いつでも曹操ファンです。夏候惇も郭嘉も好きです。曹操軍ファンらし

| きるひ | 2007/02/01 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/204-86306982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

