きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏クフィムに入ってきた!

今日は、気になってたCDの発売日。

コレ↓

HEART (初回限定盤)(DVD付) HEART (初回限定盤)(DVD付)
伊藤由奈、REIRA starring YUNA ITO 他 (2007/01/24)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


NANAのレイラ役で出てきた方ですが、結構気に入ってましてアルバムの発売楽しみにしてました。

限りなくベストアルバムに近い!ってことで、どれも聞いたことあるのかな(´∇`)



DS風来のシレンですが、ちょこちょこといっても、ほんとにチョコットですがやってます。

ここ2回は、武器・盾が手に入らず・・・4,5Fでアボン(´Д⊂

現在は、山頂の街に到達です。

27Fで死んで助けがこないーと、ブログでぼやいたところ。

Cの人さんから、救助要請指南とフレ登録をしてもらい、これで次27Fで死んでも

助けてもらえるぜえぇぇ(´∇`)

そろそろ、テーブルマウンテンくらいクリアしなければ!


さてさて、FFの方はっと。

裏クフィムへはじめて行ってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

20070121115936.jpg


クフィムは、釣りやエレ狩りで結構マップが頭に入っていたので、初めてでしたが、

ルートはわかりやすかった。

祝初クフィムIN
20070121120036.jpg


ブブリムと変わらず、裏だけど明るいね。

入るところは、池から少し行った通路なのに始まると池だったw

最初に出会った敵は、コウモリ!

スリプルじゃ寝ない敵からのスタート。 寝かしは詩人さんガンバリます。

20070121120922.jpg


新裏は、サポートジョブ解放しないといけないので、黒で参加するわたしは、

ストブリなしの状態。 この状態での精霊は気を使わないとすぐバッタリ。

気をつけないといけませんw

コウモリをやっている途中で、サポ解放チームが無事サポ解放(σ´Д`)σ

これで安心して撃てるぅ~♪


しばらく先に進むと、ボス弱体用の敵タコが!

20070121121940.jpg


範囲は痛かったものの撃破し、ベヒの縄張り方面へ。

途中エレなんかも倒しました。

20070121122731.jpg


ベヒの縄張りへ行く通路には、大鳥がいます。

鬼です。。。強いし範囲めっちゃ痛いし(´Д⊂

かなりの犠牲者が。。。

20070121123000.jpg


この奥のゴブでもアスフロでほぼ全滅したため、今日はクリア無理かも・・・とそんな雰囲気に。

ゴブを倒してる途中で、

----== 警告 ==----
当エリアの占有期限まで、あと10分です。


うひぃぃ!! 容赦ない警告。


やれるだけやろうヽ(`Д´)ノ ってことで急いで、デルクフの塔に戻り、

ボスつり・・・

開幕インビン>クマスタン予定が、思った以上の感知範囲の広さに混乱の中、

ボススタート。

インビン>クマスタンが遅れた影響で、死者が(´Д⊂
20070121125403.jpg


とにかく全力で削ります!!

----== 警告 ==----
当エリアの占有期限まで、あと3分です。


これまた容赦なく警告が・・・

私も、衰弱になるも泉を使って古代2やガを打ち込みます。


間に合うか!

















20070121125413.jpg


おぉぉぉぉぉぉぉ!!

ものすごいギリギリだったけど、倒せたぁぁヽ(´ー`)ノ


黒水晶を(σ´Д`)σして、無事 裏クフィムクリアです♪
20070121125423.jpg



ボス後は、AF・アイテム取りをしていたのですが、ウェポンでもだいぶ・・・やられ・・・

クフィムは、範囲の痛い大変なところでした(;´ρ`)

裏タブナジアまでもう一息!! がんばろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

| 【FF11】裏活動 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/198-fb8cd0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

