きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッパ兄弟と行くゼオルム火山

やっと仕事が落ち着いた・・・。なぜか今日は忙しい(´Д⊂


シレンが・・・テーブルマウンテン27Fから先に進めないヨ!

いきなり預かり所・倉庫の壷つかわないでクリアしようとするのがいけないのだろうか。

スーファミ時代にやったことがあるので、この辺までは行けちゃうのですが、

この階になる頃に、おにぎりと回復アイテムが足りなくなることが多い。。。

妹には「お姉ちゃんシレン下手だもんね^^」といわれるし・・・

ちきしょーヽ(`Д´)ノ 絶対クリアしてやるぅ。


そうそう、Wi-Fi接続で救助を依頼できるというので試しに送ってみたんだ。

その日は寝て次の日救助されてるかなぁ~♪とチェック・・・















誰も助けに来てくれてなかった(´Д⊂














さびしい・・・ やはり掲示板に書き込むとかしないとダメねぇ・・・


いつものように、べにくんるいーささんパラノンルナりんとメッセをしていると、

フラくんが登場。

なんかしようぜーって話になり、FFで集まることに。

集まったのは、フラくんとパラノンと私。

ちょうどイイタイミングで、クローチェさんもログインしてきたのでもちろん拉致( ^ω^)。

e7_a.gif 「で、何するのか何処へ行くのかww」

集まろうぜーってだけで何も考えてなかった問題が発覚!!



e7_a.gif 「パラノ盾だから何でも行けるな^^^^^」

hh2_a.gif 「だな!」

e7_a.gif 「な!」

e7_a.gif 「頼れる仲間がいるからだよね^^;;;;;;」

なーんて、ステキな会話をしているところに、

e7_a.gif 「特に理由はないんだが、火山に冒険に行ってみたかったんです^^;;;」

てなわけで、火山に行くことになりました。

ハルブーン監視哨から行くのかと思っていたら、

e7_a.gif 「俺はしたから上に行きたいのですよw火山w」


というわけで、目的も決まったのでスタート♪


e7_a.gif 「つるはしもってく?w」

hh2_a.gif 「あー そうしようw」

e7_a.gif 「流れるままに・・」

と、意気揚揚とつるはしを買いに行く私たち♪

アルザビにあるお店に行くと・・・

hh2_a.gif 「みせの人がいまへーーーーーん!!!!」

なんてこったい・・・ガッカリ感いっぱいでしたが、

とりあえず出発することに。

チョコガールもイナイ!! 事態に陥ることもなくアルザビを出発した一行。



バフラウの段丘>ハルブーンへ。

ハルブーンへ入ると、コウモリがバサッバサッ。。

hh2_a.gif 「たおしてく?w」

e7_a.gif 「なんでもw」

e7_a.gif 「最強盾いるしww」

とにかく、コウモリだろうが、赤芋の火吹きに怯えようが、トロールがいようが、なぎ倒し^^^

さすが最強盾だZeee!!

20070121003059.jpg



もちろん、僕らはブログ書きの人間なので、記念写真も忘れません!!

20070121002615.jpg


エモだってホラ!!

20070121002737.jpg


アワネェェェwwwwww





なんとかハルブーンを抜け、まぁ楽勝だったけど。私地図あるし^^^

今思えば、迷い込んでしまえばよかったかとも思ったがw

目的地 ゼオルム火山に到着!!


でたところのアプカルで、かわいいだの、瞳孔が開いてて怖いだのといいつつ。。

何事も体験と最終的には殴りかかり、【ヤーン】をたっぷり食らう一行。

よく寝ました(´∇`)


ゼオルム火山についてしまったので、やることがなくなったなぁと思ったら、

ルナさんが合流するとのことで監視哨へ迎えに。


合流し、これまた何するか・・・ 目的の少ない一行である。

hh2_a.gif 「ナパゴ処刑場でも行くか?w」

と、特に行きたいわけでもないが・・・思いつかないので言ってみたところ、

皆なんでも良かったらしく進むw


扉を開けると、そこには・・・


ワモーラ成虫の姿が!!


e7_a.gif 「((((;゜Д゜)))) 初めて見たw」

e7_a.gif 「キモキモ」

e7_a.gif 「もってくる?w」

e7_a.gif 「ヒャホーイ」

やる気マンマンであるw

20070121005103.jpg


始まるもやはり、痛いΣヽ(゜Д゜; )ノ

竜騎士×2のヒルブレで、ヒルブレPTさながらにがんばる一行。

ワモーラのリジェネ状態に、「回復しすぎww」 「すげー回復してる」と困惑するなか、

ドコーーーーン!!

フリーズ2が放たれ一気にHPが削られるワモーラに、追撃のWS!!

Oscarは、Wamouraを倒した。
Kircheは、186ポイントの経験値を獲得した。
Wamouraは、炎のクリスタルを持っていた!
Wamouraは、炎のクリスタルを持っていた!
Wamouraは、炎のクリスタルを持っていた!
Wamouraは、ワモーラの鱗粉を持っていた!
Wamouraは、獣神印章を持っていた!


e7_a.gif 「うまwwww」

その勢いで、ワモーラ幼虫をやり、トロールをやっていたら次から次へと絡まれ、

やっつけていき、プリンゾーンへ。

もうこのアタリで、私の脳内でゼオルム火山のモンスをとりあえず1匹ずつ倒そう!

という目的に勝手に変わっていたのは内緒である。


そんなわけで、私の脳内での勝手な目的を知ってか知らずかプリンをやる一行。

黒もいるので特にトラブルなく倒してさらに奥へ。

20070121012708.jpg



ハルブーンを抜けるとソコには、赤いドラゴン!!

これはさすがに避けようかなぁ~とは思っていたのですが・・・

hh1_b.gif 「黒ソロで一度だけ倒したことあるよぉ(´∇`)」

と・・・

それは、やれってことですね^^^

てなわけで、みんな今ログみるとどう見ても嫌がっていたのですが・・・

やる気マンマンとその時は思ったので!!!

チャレーンジ(´∀`)  やばいときは、歌姫にリレ詩を歌ってもらうことに。










その結果が↓

20070121014411.jpg


うはwwwおkwww

あと、もうミリまで削るも・・・パラノンとルナりんが石化したのは痛かった(´Д⊂

見事全滅・・・ クローチェさんのナイス詩!!でパラノン以外生き返りましたw

そんなこんなで、夜も遅くなってきたので早足でナパゴ処刑場に向かう一行。

途中、ワモーラ成虫の住処でトラブルが起きることもなく無事到着♪


つくやいなや、記念撮影会に。

パラノンに別れの挨拶をする面々・・・

e7_a.gif 「今まで楽しかったよパラノ…」

hh1_b.gif 「元気でね」

hh2_a.gif 「【さようなら。】」














e7_a.gif 「ボクがなにしたって言うんだよぉっ!11!!1」

     「死にたくないよっ!111!!!」



















だってここは、「パラノ処刑場ですから」!!!1!

20070121020602.jpg



あ、あれ!?ww

| 【FF11】プレイ日記 | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パラノン弄り楽しそう!
勢い余って死んでるように見えますがそこは気にしない!ww

| ユキトシ | 2007/01/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

楽しいよぉ~(ぇ
是非ユキトシさんもお仲間にw

いやぁ、あれは惜しかった(´Д⊂
ちょっと通路に釣りすぎて・・・そこが失敗であったなと今になって思う。。。

| きるひ | 2007/01/23 08:11 | URL | ≫ EDIT

あれ~シレン結構助けてもらえたけどなぁ(´~`)
助けてもお礼の手紙もらえないのはしょっちゅうだけどどど!W
言えば助けに行くんじゃよ( ^ω^)
カッパどれが誰の発言か分からないじゃないかwww
いあボクは分かるけれどもwwwwwww
死ぬ気で盾して行きつつ目的地がボクの処刑所だなんて^^;;;;;;;;
ドラゴンはちょっと戦って逃げるって話だったのに誰も退かないとこに惚れた。
またどっか行こうZe!!

| パラノ | 2007/01/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

昨日、Cの人さんから救援要請の指南受けてきましたよ!
つぎ27Fで死んだら・・・是非救助を!!

カッパだらけでウケタww
まぁ、みんなの想像にオマカセしようじゃないか!
パラノンが弄られキャラだってことは、誰もがわかるはずだ!!

ドラゴンはぁ、、、すまねぇ(´Д⊂
でも、やってよかった後悔はない!!!!!
また遊ぼうZe!

| きるひ | 2007/01/24 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/194-66f37a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

