きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のアクセス解析♪

1月ももう11日だっていうのに、今頃12月のアクセス解析を・・・

遅すぎる(´Д⊂


いやぁ、書きたいことはあったんだよ(´д`)

今年初の裏で嫌がらせのように暗黒AFが出た(4,5くらい出た)ネタのような日、

復帰したパラノンと3国ENMで弄りながら遊んだ日、今年初のリンバスで、

ボロボロになりつつ残り1分でクリアした中央1F。

アットワENMで、女神パワー爆発!!

等などね。

でもね・・・













一枚もSS撮ってないという恐ろしい事態。












休みボケしすぎだろうよ私。

そんなわけで、書きたいのをグッと我慢して(ぇ

アクセス解析いってみよぅ~!! 



まずはアクセス数から。

<FC2>

alog07-01fc2.jpg

前回:ユニーク 9,183 トータル 20,025

<忍 Shinobi>

alog07-01shinobi.jpg

前回:View 8,275 Page View 21,489

年末更新してなかったのもあって、下がっちゃったなぁ(´Д⊂

まぁ先月が異常・・・だったわけだけどねw

でも、いっぱいの方が見にきてる(/ω\) 嬉しいわぁ♪

最近は、「ブログかいてますよね?」って言われることも増えて嬉しい限りです。

ありがとうございます~



アクセスワードのほうは、


<FC2>                      <忍 Shinobi>

wordlog07-01fc2.jpg         wordlog07-01shinobi.jpg


1,2位変わりません!

カタカナじゃなくて、ひらがなで「きるひ」っていうのが、ずっと不思議ですが。

12月は、さすがサルベージワード強し!

中でも装備のワードが多かった。 画像やSSというのも。

わたしも装備画像はすごく気になりますね。

装備画像は、こちらの記事を♪


アシュタリフ号も入ってます。

まだ・・・船長暗殺言ってなかったり(・・;)


驚いたのが、戦場の絆。

ココで書いたものです。

ガンダム好きが多いってことなのでしょうか。でも500円かかるけどこのゲームは面白いけどねw


レアワード探してみたけどあまりないのよね・・・

「あれ おかしいな ^ω^」

と思ったらあった↑ 顔文字入りで検索w

その検索ワードがおかしいから(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



あとは、「がんばってます新潟 ロゴ」

どんなロゴ? すごい気になります(・∀・)ニヤニヤ



おかしいってわけじゃないけど、「架橋 コツ ラミア」

サルベージ関連で、戦績稼ぎにアサルトしないとだものねぇ~

私の場合は、

レベロス:土筆(いちおー記事はココ) 土竜 (ココ初期の攻略・・・)

マムージャ:慰問(いちおー記事はココ

ルジャワン:黒羊(いちおー記事はココ

ペリキア:架橋(いちおー記事はココ

イルルシ:ラミア(いちおー記事はココ

で稼ぐことが多いですね。

架橋もよくいくわけですが、コツねぇ~

そうねぇ、何度もやればコツもつかめると思うけど。 あえていうなら、

レーダを見る! そしてラミアに見つかっても止まらない!!

ラミアはレーダで緑の点で見えてくるので、正面から来てたら戻って柱の影で

やりすごす、そんな感じでレーダを見ながら行くとやりやすいかな?

「視線を感じる」というメッセージで足を止めがちだけど、止まると飛ばされちゃうので、

止まらないというのも重要です♪ だいたい巻けます(´∀`)

こんなところでしょうか! 参考になるかしら・・・( ・ω・)!?

| その他 | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひめもきるちさんちのアサルトは検索させて頂きましたよw
地図付きで判り易いの(*´Д`*)


解析したの最初だけだな…w
gooのは上位しかでないので、全ての検索ワード見れないのよねーw

それでも一応おもしろいのは書き止めてあるので
その内しよう…(´_ゝ`)

| ひめひめ | 2007/01/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

アサルトご利用ありがとうありがとう(´∇`)
中でも慰問はオススメですおーw
1回しかやってないのは、なかなか攻略書いても微妙なんだけどね・・・

gooのは上位しかでないのかぁ~。でも解析ツールは外部のを設置できないのかな?
gooは使ったことないのでわからないけども。

| きるひ | 2007/01/16 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/186-b1edd819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

