きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始ダイジェスト!

皆さんお久しぶりです(´∇`)

12/29-1/4までお休みで、本日から仕事はじめですよぉ~。

すっかり、ブログ更新サボってしまいました(゜▽゜;)

またのんびりと更新していきたいと思います。ヨロシクね♪


年末は、妹と遅くなったクリスマスプレゼント交換をし、手袋をもらったのですが、

↓これ~
DSC01440.jpg


出先で、今まで使っていた手袋をなくす始末(´Д⊂

最後の最後でやらかしてしまいましたよ。。。トホホ・・・


大晦日は、紅白をちょっとみて恒例の兄弟ゲーム大会をしてました。

今年も・・・

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special
PlayStation2 (2004/12/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


コレで勝負w

店が全く買えない!! 妹と弟が増資する株を巧みに購入するも・・・

さすがに店がないのはキツイ(´Д⊂

結果・・・

2位に終わりました。

残念無念。


で、今年もFFにログインし年明けを迎え、昨日まで駅伝見たり、おわらいTVみたり、

DVDみたり、ゲームしたりとものすごくのんびり~すごしました。

私の正月はそんな感じでしたが、皆さんはどう過ごしましたか?



FF活動をダイジェストでお送りしてみましょう~

ゲーム大会を終えてログインしてみると、ビシージが発生しそう!!

ということで、

年越しはビシージとあいなりました!

20061231234637.jpg


こんな年の瀬を狙ってきた軍団は、ラミアさん

20061231234648.jpg


ある意味魅惑的でありますw

急いでいったので、黒で参加し魔人の薬やら使って、ドカーンドカーンと精霊撃ちこんで、

そんななか、

「あけおめー ことよろー」

とのシャウトやテルが。

2007年の幕開けです♪

ビシージのほうも初防衛!! 良かった良かった。

ただ私のSSはいただけなかった・・・

2006年最後のSSがコレ

20061231235912.jpg


ビシージのシーンですな。たぶんラミアNo.4を撮りたかったんだと思われます。


そして、2007年最初のSSがコレ

20070101002102.jpg


【えーっと・・・】

ガダラル氏ですが・・・あ、あのぉ~(・・;)

精進いたします('◇')ゞ



3国のほうに門松が立ってましたね。

20070101005503.jpg


うーん、お正月ですな(´∇`)

FFの正月行事といえば・・・

20070101203259.jpg


そう!干支にちなんだ、モンスやらなんやらが徘徊してる!

ですね。

今回は、胡鬼板なる羽子板がもらえるとのこと!!

まずは、この徘徊しているブガートのWood Bugardに適当にアイテムを渡すと、

オトシダマなるものがもらえるとのこと。

木の矢99をにぎりしめ、寝落ちしそうなところを・・・がんばります。

一本ずつ渡し続けるも・・・もらえない(´Д⊂

仕方ない・・・これでもと渡したプリズムパウダーで、無事

20070102020850.jpg


オトシダマ(σ´Д`)σ

【やったー!!】 あーよかった。

これを、北サンドの出口近くにいる少年に渡して「なんかちょーだい」というと、

胡鬼板をもらえます♪

20070102022637.jpg


羽子板ですなw

何とも洋風な格好に似合わないけど・・・ しかも地味ww

この胡鬼板を装備して、ジュノ<->ウィンダス間の飛空艇にいるお爺ちゃんに、

靭皮紙1と黒インク2を渡すと、

20070102091455.jpg


何だか絵を描いてくれて

20070102091525.jpg


古塔なるものくれました(´∇`) サンドに帰り早速飾ってみた!

20070102094110.jpg


うーん渋い!

キルヒの年末年始ダイジェストお送りしました~。

| 【FF11】プレイ日記 | 14:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくね~
うちは大晦日にオセチつくりながら
ゲームやってたつわものです・・・
すっかり正月のリズムが通常生活まで
影を落として、わけのわからない時間に
眠くなるんですぅうううヽ(`Д´)ノ

| あぷり | 2007/01/05 14:28 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します_(._.)_

今年のお正月は80%くらい寝てました(笑)

| みぜ | 2007/01/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´∀`)ネーサン
正月はひたすらテレビ見てたw
服買いに行きたスwwwオソスwww
羽子板は微妙な感じだけど掛け軸はいいと思うんだ!
というか仕事始まるとブログ更新再開だなんてずるい!w
仕事ならあげるんじゃよ^^^^^

| パラノ | 2007/01/06 14:11 | URL | ≫ EDIT

すっかり明けてしまいましたが、今年も宜しく御願いしますw

新春イベント
羽子板&掛け軸だったのか!!!
なんのことだろうと思ってましたw
掛け軸渋いな…
ちょっとほしくなった!ww

| ひめひめ | 2007/01/08 01:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがあけましておめでとうです!
今年もがらだるwでお願いします!

新春イベント、オトシダマなかなかもらえない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| イワッチ | 2007/01/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

>あぷりしゃん
こちらこそヨロシクね(´∇`)
おせちを作りながらゲームとは!! ゲーマー主婦ですなw
私も、ゲームしすぎて生活リズム変になったよ・・・(・・;)

>みぜさん
あけおめー♪ 今年もよろしくね。
寝てたとは、しかも80%も!!寝すぎですよぉヽ(`Д´)ノ

>パラノン
今年もよろしゅうですよ。
そろそろ3兄弟集合はまだかね!?

服買いに・・・遅いから・・・もうバーゲンも終盤だよ。
まぁ、私も買い物に行ってませんがね。

会社の方が、ブログ更新やりやすいのねん。家は、他のことが気になって気になって。
仕事いらないよぉー 暇な方がいい(´∀`)

>ひめさま
今年もよろしくですよぉ~

そうなんです。掛け軸は渋いね!! さすが爺様の作品です。
取りに行ってみて♪

>いわっちさん
今年もよろしくねーw

オトシダマくれなさすぎよね! 大変でした。掛け軸はナカナカのものなのでがんばるですよヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

| きるひ | 2007/01/09 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/183-f9ff9491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

