きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってFF型成分分析

昨日は、仕事も早く片付いたので(まぁ、、いつもだが) 美容院に行ってきました。

ショートカットのわたしは、遅くとも2ヶ月に1度は美容院へ行きます。

毎回毎回、美容院に行くたびに困るのが髪型の指定!

伸びてきたから切に行くので・・・そんなの知らんといつも思っていたりします。



なので・・・
「前髪は作ってください。あとは軽くなれば」

「あとは、似合うように適当にお願いします」
すごい適当な注文ww だから



髪型いつも変わりません!!!

でも、サッパリしたしまぁいいか。



ひめさまが、面白いものをブログで紹介していたので、

これはネタですね^^^ 【ありがとう】ってなことで、記事にしてみました。

なんちゃってFF型成分分析

名前を入れると、その成分が表示される・・・ まぁどっかで似たようなものが

ありましたが、これはFFのなんかがでてくるようです。



さっそく!



キャラ名「Kirche」の分析を!!!!













☆彡











Kircheの91%は猛毒薬で出来ています

Kircheの7%はギルガメッシュの眼帯で出来ています

Kircheの2%はで出来ています




∑( ̄□ ̄;)

毒・・・しかも猛毒(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

91%って、、、ほぼすべてじゃないか。。。

み、みんなダマされちゃいけない・・・こんなの占いみたいなものだよ!



ギルガメッシュの眼帯が7%よくわからんぞ。

わたしは、めがねっこ倶楽部会員だけどwww



最後のは、ちょっ!

なんですか??? ダレカ教えてください(゜▽゜;)

20060627204529.jpg

全然関係ない、、、画像だけどww

| その他 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/18-f31c725a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

