きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに飛ぶときがきたのです

今年も年末ジャンボ購入しましたよ!

たいてい毎年購入している年末ジャンボですが・・・全く当たらない(´Д⊂

でも、ジャンボを買って2億円当たったら何を買おう(´∇`)と思ってる時間が、

結構楽しいものです。

今年こそは! 億万長者になれるでしょうか!

販売20日までだそうです~。皆さんも夢を買ってみては!?



さて、覚えてから一度も撃っていなかった「サベッジブレード」

リンバス後に時間があったので、試しうちに行ってきましたよ♪

20061212231644.jpg


先生! 飛んでますよ(;°ロ°)

上から切り落としですよ!! エフェクトがすごいですよwww

20061212231645.jpg




どれだけエフェクトがすごいっていうと↓コレ!!

でもカッコヨス(*´д`*)

20061212231645-1.jpg



やぱーんさんは、1回しか撃ってないってことでしたが・・・

ドードー狩りもあって、何度も何度も飛びました。 あーはい、無駄にSS撮りました。

ここからは、無駄に撮ったSSたち。

もっと見たいなぁ~という方だけ見てねw


いやぁ、なかなかの高さで飛んでますよ!

20061212233855.jpg



着地シーン。金ポニのなびきがたまりませんよぉ~(´∇`)

20061212232208.jpg


ちょっと、カメラを遠くから~

20061212233117.jpg


うふふ。カッコイイわぁ~

たまらんわぁ~

と、かなりコカ倒してたわけですがね、ドードー沸かないんですけど・・・

チョット前の日に、ドードーが沸いたので倒したけどさ・・・
20061209172341.jpg


何も落とさないって何よ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

せめて肉くらいおとせっつーのヽ(`Д´)ノ
20061209172413.jpg


ドードーの旅はまだ続きそうです・・・

| 【FF11】プレイ日記 | 14:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょww飛びすぎ(ノ∀`)

次は【両手斧】ですからにw
がんばってスキルあげてください( ´ー`)y-~~

| やぱ | 2006/12/13 14:59 | URL | ≫ EDIT

きるちーのが高く飛んでる気がする('Д')

ドードー残念ー
サポシだ!
そしたらお肉くらいは出るハズ!!
後、魔法で倒すと落としにくい気がする!
(オカルトだけどねww)

| ひめひめ | 2006/12/13 15:28 | URL | ≫ EDIT

すごい飛んでる!
うらやましいぞ(*´д`*)

ドードーは心の中で「肉肉」と念じれば、皮がでるとおもう(オカルト)

| レニ | 2006/12/13 19:17 | URL | ≫ EDIT

うひっw
私がするサベッジより高く飛んでる(゜ロ゜;)!!
凄い脚力ですね((((゜Д゜;))))
眼鏡効果なのかポニーテル効果なのか。。。
私も華麗に舞い上がらねば!!
6人PTで、みんな同時にサベッジしてSSを
撮ったら凄い映像になるのかな?w

| あつりん。 | 2006/12/14 02:48 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
両手斧ですか・・・(・・;)(・・;)
ま、まぁがんばりまっすw

やぱーんさんも1度じゃダメよ!もっと飛んできて!!!

>ひめさま
大空【私のもの】

戦士or竜騎士のサポシでドードー挑戦してくるよ!
肉はいらん!皮をくれww

オカルトか・・・でも魔法で倒すと何も落とさないこと多い気もする。

>レニさん
かっこいいでしょ!
私のナイトレベルが上がれば飛べるのよ!!
まだまだ先の話ですが・・・w

なるほど! 次は肉肉作戦で行ってきまっす('◇')ゞ

>あつりん。さん
ネコより跳躍力があるのです!(ぇ
鍛えてますから(´∇`)

6人でサベッジ面白そうだww

| きるひ | 2006/12/14 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/170-8488e58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

