きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにきたー

NANA2観てきましたよぉ~。

ストーリは、漫画にそってるのでココは!!!っていうのはなかったけど、

それなりに楽しめました。

キャストに違和感おこるかなぁとも思ったけど、そんなこともなくシンとレンに関しては、

今回の方がより原作のイメージに近くてよかったかと(´∇`)



日曜の裏は、短剣の欠片取りに挑戦してきました。

もちろん私は初めてなのです♪

また、短剣NMをわかせるために何だかよくわからなかったけど、退治し、

短剣NMの元へ

20061210141325.jpg


崖の上のほうに、短剣NMがいます!

見えませんねぇ・・・ アップしてみましょうか!!!

どーん!!!!

20061210141452.jpg


アップっていうか、短剣部分だけ切り取ってみたんですがね・・・

わかりませんねΣ(゜ー゜;)

全力で攻撃だ!!!ってなことで、イカロスをつかってWSや精霊撃ちまくり。

20061210141801.jpg


だったわけで・・・どうもお気にめさなかったようで逃げられてしまいました(´Д⊂

次回またがんばろう♪




AFの方は、なーんと竜騎士がぁぁぁぁぁぁ!!!

やっぱり・・・フリーだったので、ロットですヽ(`Д´)ノ









Kircheのロットイン→ウィルムアーメットに930pts.












もうね、気合はいりまくりですね^^^

あまりの気合の入りように、他のかたのロットは私を越えることなく・・・












Kircheは、ウィルムアーメットを手にいれた!

キター!!! やったぁーーヽ(´ー`)ノ



さぁ、フルコンプ竜騎士キルヒをお届けですよ♪

20061210153731.jpg


どうよ!!!この紫に輝く美しさ。

素敵じゃありませんか(´∇`) 自画自賛w


これでAF1預けっぱなしですむわ(ぇ
↑ちょっと勘違いでしたわ! ヒルブレにはAF1必要なのよヽ(`Д´)ノ


裏LSの皆様ありがとう~。

やはり、黒より先にそろってしまったな・・・(´_ゝ`)



裏後、フレが「空」を覚えたいというので、片手刀WSNM退治に行って見ました!


せっかく竜のAF2がそろったので、是非使いたいと竜で参加です。

忍と竜とロミくん3人で挑戦!!

20061210160827.jpg


どうも、調べによるとソロでもできるらしい・・・

けど、固いしダメでかいし・・・思ったより苦戦しました。

ヒルブレもあり、死ぬことなく倒せましたけど。

ヒルブレも350を越える回復♪ うーんソロがパワーアップだな(´∀`)



そのあとは、ひめさまのLSで麒麟やるとのことでお手伝いへ行ったのですが・・・

SSとりわすれたy!!

ひめさまにマル投げされたが・・・書けない不具合www

シェリルさんもいたし、サイロック様もいたしきっと大丈夫だ・・・そこに期待!!


お手伝い組みの、シェリ姐・サイロック様・私の黒3人組はアラに入れず3人PTで

しばらくいたのですが・・・

hh8_a.gif 「魔法って何に何が聞くんだっけ」

hh2_a.gif 「麒麟は風だっけ」

t1_b.gif 「白虎は特になくて 亀は氷と雷 鳥が水 あとなにがいるっけ」

と、そんな会話をしていたのは内緒です。


本体盾PTが麒麟をマラソンして、そのほかで4神を倒す定番の作戦。

4神は救援でってことで、麒麟が召喚するのを待ちます。

亀が召喚され、さぁやるぞぉヽ(`Д´)ノ と思ったら救援がでないwww

あまりにも亀あっさり倒されたので、私たちいらない?なんて雰囲気でしたけど、

そのあとの朱雀からは無事救援がでて、朱雀にフラッド2 998ダメージなんか

でたときにゃ、汁でましたよwww

4神はあっさり倒され、麒麟退治へ。



私は黒なので、エアロ系魔法MPの限り撃ちつくして、パーティぬけてMP回復。

トルネド2で、麒麟に1000越えるダメージ(´∇`) 強くなったものですな。

まぁ、レジは多いけどね(´Д⊂



途中、トルネド2でいいダメージがでて、タゲがきて・・・

Kirinは、デッドリーホールドを実行。
→Kircheに、797ダメージ。

Kirinのアストラルフロウ!

Kirin's Avatarは、エリアルブラストを実行。
→Kircheに、489ダメージ。


いやぁ、死ぬってwww



アストラルフロウで多少崩されましたが、無事建て直しもできて麒麟討伐です!

無事、目的の大袖もでたので主催者大喜び♪

よかったねお。 おめでとぉーーヽ(´ー`)ノ

| 【FF11】裏活動 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウィルムアーメットおめっとお。
それがあれば、リューチャンソロは世界が変わります!!
ホマムとAF1脚で400ぐらい回復するお!

あと、あれよ。
AF2コンプしても脚だけはAF1のほうがいいとおもうんd

| しび | 2006/12/13 10:22 | URL | ≫ EDIT

黒のAF取り直したら、竜AF強化しますよヽ(`Д´)ノ
古銭が足らないんだがね・・・
竜は、頭と脚が強化対象かな!?

コンプしたAF2使う装備は・・・手と頭だろうか。
かなしいのぉ~。白パンツを胴装備にするかなぁww

| きるひ | 2006/12/13 14:42 | URL | ≫ EDIT

竜AF2コンプおめw
ナイト様も先に竜をコンプされていました…(´∇`)

麒麟のお手伝いありがとー!
四神にそんなダメが出てたとはっっ
そりゃ早いわけだw
アストラルの存在をすっかり忘れてました…w

無事に倒せてよかったです
お土産ないのは残念だったけどw

| ひめひめ | 2006/12/13 15:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとー♪
そうだよねぇ、先にコンプはわかっていたこととはいえ(´Д⊂

麒麟お誘いありがとう♪
ダメには驚いたw 強くなったものだなぁと実感したよ。
デッド>アスフロのコンボはどうしようもありませんな(´Д⊂ どちらかだけなら生き延びたのにィィ

またやるときはお誘いくださいな♪

| きるひ | 2006/12/14 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/168-e5708f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

