きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ飛ぶのです!

先日、黒のAF取り直しのためフレたちと黒AF3のクエストをしている途中・・・

m5_a.gif 「きるちーーーー 何してるのー?クエアイテムとり?」

とひめさまからテルが。

hh2_a.gif 「黒のAF3」

m5_a.gif 「あーAFかw それ終わったらWSNM行かない?」

なんともステキな誘いです(´∇`)

もちろん、いきまーすってことで、片手剣WSNMいってきました!


黒のAFクエストをやっていたため、ちょっとお待たせしてしまいましたが、

集まったのは、ひめさま・髭先生・やぱーんさん・私の4人です。

ブログ仲間が集まればもちろん・・・





撮影会(´∇`)! 当然ですなwww

記念にパシャリ♪ 髭先生は寝てます(ぇ

20061210002851.jpg



もうひとつパシャリ♪♪

思いっきり蟻に邪魔されてるヽ(`Д´)ノ
20061210003002.jpg


そんなわけで・・・こんなことになった蟻もいましたけど
20061210003056.jpg


ブログ話をしつつ、無事に記念撮影を終了し、
20061210003438.jpg


アルテパゲートが、フレに頼んでいたはずなのに、その前に開いちゃったので、

そそくさと中に入り、まずはお掃除から。

お掃除していると、赤タルが私たちの周りをウロウロしています。

すると・・・

m5_a.gif 「そこの子供は誰の子d」

e8_b.gif 「どきっ」

hh2_a.gif 「髭先生!!!!隠し子?」

m5_a.gif 「隠し子;;」

全国の髭先生のファンの皆様!!

残念なお知らせです(´Д⊂




髭先生には、隠し子がいるんだってヽ(゜ー゜;)ノ






なーんて冗談を交えつつ!? ホントかもしれないけど・・・

掃除もおわってNM退治へいざ!!

20061210005207.jpg


せっかくだから、ロミくんも登場♪ 鎌振ってがんばっております!

決してコキつかってるわけではアリマセンよ。

4人とフェローでわりと楽に倒してしまい、ネタが発生しない悲しさはありましたが、

サンドヘむかい、クリルラさんから
20061210010714.jpg


サベッジブレード会得!!!

20061210010721.jpg


やったぁ~(´∇`)

ただ・・・まだね一度も撃ってない!!!


あはははははははは┐(´ー`)┌

素敵に飛んでるキルヒは後日のお楽しみということで♪

| 【FF11】クエスト | 23:00 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

サベッジを覚えてるシーンが3者全員同じ構図な件についてwww
まぁイベントの1シーンだから一緒になるのは当然なんだけど(ノ∀`)

あれはね、1回飛んだら十分だyp

| やぱ | 2006/12/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

同じだなぁと思いつつ載せてしまう(´∇`)
サベッジ覚えたぜ!というのはクリルラさん載せないと!!

昨日飛んできたよ!! 今日載せるけど。
うまく撮れなくて・・・何度もとんだy

| きるひ | 2006/12/13 09:15 | URL | ≫ EDIT

それは仕方ない!ww

いきなりの徴集でお疲れ様でしたw
メンテ前に終わってよかったw

トラバありがとー!
倍返ししときました(*´Д`*)

| ひめひめ | 2006/12/13 15:08 | URL | ≫ EDIT

お誘いありがとうでした!

皆が飛べるようになって何より♪
今度4人で飛びに行きましょうかww

トラバ倍返しサンクス☆

| きるひ | 2006/12/14 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/167-b3dc7e15

TRACKBACK

【前編】ジャーック!空を飛んでるわ

昨日NぞーにNぞ 「ブログ_〆(゚▽゚*)のってあんなに時間かかるの?w」エェ…今日なんてSSの加工だけで14時になってしまいまいt(【後編】の分もしちゃったんですけどね)あ…今日は『ひめさま大変身{/hikari_pink/}』をお送りするはずでしたが予定を変更します^^

| ヴァナヴァナひめさま日記 | 2006/12/13 14:40 |

【後編】ジャーック!空を飛んでるわ

はぃ!昨日の続きです{/hikari_pink/}サンドに行き、【サベッジブレード】を習得したものの2時~メンテ(*T-T) <土曜の夜にメンテなんかすんじゃねー時間がなかったので、翌日試し撃ちしました{/hikari_pink/}折角なので一緒に覚えた髭先生も試し撃ちです!スキル上げから

| ヴァナヴァナひめさま日記 | 2006/12/13 14:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

