きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度目かしら( ・ω・)?

今日は、久しぶりに会社仲間と飲み会です。

といっても、プチ送別会だけどね。 12月で退職する方がいて忘年会と重なるので、

気のしれたメンバーで開催です。

ちゃんこ屋さんに行くようですよぉ~。 

わたしは、ちゃんこ鍋は食べたことがないので初です(〃 ̄ー ̄〃)

おいしいのかなぁ~?楽しみです♪



先週と今週にかけて、スウィフトベルト取りに行ってきました!

もうね、出なくって出なくって(´Д⊂

いったい何度目の挑戦なんだヨヽ(`Д´)ノ ってかんじです。

先週の火曜日は、リンバスなので途中参加。

他のメンバーのベルトNM倒したのですが・・・




0/3 ・・・(゜▽゜;)







いやね、シーフいなかったから!!

てなわけで、フレシーフを呼んで次の日に挑戦!!!

20061128233627.jpg


まずは、一人目・・・

NM中に雑魚に絡まれて、忍者死亡するなどの事故がありましたが・・・

勝利♪

ベルトドロップ!!


んむ、幸先のよい(´∇`)



2人目は・・・

戦闘も忍2枚になり安定。 とくに問題なく勝利♪

こちらもベルトドロップ!!!


さすがシーフパワーだ。



エルに移動し、3人目。

2hアビが絶対回避だけなので、事故もなく勝利♪

ベルトなし・・・(´Д⊂



今度はネコに移動し、4人目。

連続魔が厄介でしたが、もはや私たちの敵じゃない!!!(ぇ

こちらも勝利♪

でも・・・ベルトなし(´Д⊂


ココまでで、50%の確率。。。 そしていよいよ私の番に!!

もちろん勝利♪

さて・・・ドロップはぁぁぁ・・・・
















続く・・・















あ、叩かないでヽ(;・ー・)ノ きゃー痛い(つд・)

わ、わかりました書きますよ。。。















Balorは、スウィフトベルトを持っていた!




キター(´∇`)

ほんと何度目かしら・・・ようやく取れたぁぁぁヽ(´ー`)ノ

やはりシーフは重要だった。つれてきてよかったよぉ。



最後の6戦目は、予備のコデックスで勝負。

でたら、ドロップしなかったメンバーとタルタルでロット勝負です。

こちらも無事勝利し、しかもベルトでた!!!


ロット勝負でエル様お持ち帰り~。


本日は、4/6 すばらしい♪



ベルトの旅は続きます。

先週取れなかったメンバー分を再び!!

またリンバスのため遅れて参加。ちょうどコデとりをしていたようで、

NM戦には間に合ったw よかった。


取れなかったエロネコ分と、タル分、予備と全部で3戦。



まずは、エロネコ分。

もうエロネコも、6回目くらいの挑戦!! 今日こそは!!!




Caithleannは、スウィフトベルトを持っていた!

やったーヽ(´ー`)ノ ドロップ♪



続いて、タル分を、ヒュムゾーンで。

イーグルを蝉のはがれた状態でくらい、忍者が没してしまったものの。

問題なく勝利♪

ドロップなし・・・・・・・(´Д⊂  エルの犠牲じゃダメか・・・



さぁ、ラストだ!!

ここで出ればぁぁと、期待が膨らみます。

タル分を再びエルにて挑戦!!!

20061128234724.jpg


エルは、弱いのでしっかり殴りにいっている、赤魔道士キルヒですw

何事もなく無事勝利。

Kircheは、Luaithを倒した。
Kircheは、82ポイントの経験値を獲得した。
Kircheは、14ギルを手にいれた!







私がとどめだ!!! コレは期待だぁぁぁっぁ











Luaithは、闇のクリスタルを持っていた!














【残念です】

| 【FF11】プレイ日記 | 15:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルトおめめww       (ちっ

シフのトレハンって大切だな~って思うよ
特にエクレアってトレハンあると出やすい気がすr

まぁ出る時は出る、出ない時は出ないんだけどものね…w

| ひめひめ | 2006/11/29 16:44 | URL | ≫ EDIT

おめでと~!
これ、出ないときはでないのよねぇ。。。
最後のが出なかったのは、きるひがとどめだからd

| レニ | 2006/11/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

以前一緒に行って出なかったけど今回はでたんだねーおめでとぉぉおおおお!!!

更に強くなってしまわれますね!!

でもあのベルトほんと100%ドロップにしてほしいw

| カンク | 2006/11/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!
オラはコデックスだけ大事に握り締めております。なんか企画するにもできず終い><

そして一番上の看板の画像がもっかい見たくて何回もリロードして何回も何回もリロードしてんのに青っぽくて眼鏡+水着な看板が出てこない!!

何回もリロードしてスミマセン

| さいろく | 2006/11/30 02:23 | URL | ≫ EDIT

100%ドロップじゃないから、
40制限の水道で丁度タウをソロで倒し、
コデクスをバタバザーしている人がいるんです……

【ごめんなさい】【ごめんなさい】結構ウマイんです。

| しび | 2006/11/30 09:42 | URL | ≫ EDIT

ベルトおめー(・ω・)ノ
ベルトでにくいのねぇ・・・w
いつもシーフ連れて行ってるもんだから、外れたの1回しか見たことないなぁw
何はともあれ、プロマシアの呪縛が一つとけたかんじですn

| ころる | 2006/11/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

>ひめさま
ありがとーって、舌打ちが聞こえるんですが( ・ω・)?

確かに出るときは出るし、出ないときは出ないよね・・・
今回は、シーフパワー全開でした(笑)

>レニさん
ありがとおーヽ(´ー`)ノ
初日の0には参ったw 運とはいえ、トレードするアイテムとりも、恨みためもかなり手間だから(´Д⊂

最後はオカスィ・・・ 私が止めを刺したのにィィ

>カンクたん
やっとでたよぉぉ~ありがとう♪
わかせるまでの面倒を考えると、ドロップあがってほしいよね。
リューちゃんまたパワーアップです(´∀`)

>さいろっくさま
ありがとー。サイロックさまもコデ状態なのかぁ~。わたしも長いことコデにぎりしめてましたw

水着画像は、サイロックさまにはナカナカお目にかかれないような設定に(ぇ 

>しびさん
コデバザ【誰ですか?】www
やる気的に、バザーでトリガー買ってしまう気持ちはワカルなぁ(´Д⊂

>ころるさん
ありがとー。
出にくいよ!! 少なくとも私の経験上はw
ハズレが1回だとぉヽ(`Д´)ノ うらやましい。。。
ほんと・・・呪縛1つとけたn

| きるひ | 2006/11/30 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/155-877909a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

