きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変おまたせしましたぁ~

昨日の男子バレーボール見ましたか!?

チュニジアとの対決だったのですが、勝てばベスト8入り!という試合だったのです。

熱い戦いだよぉ。少し前の男子日本チームじゃ考えられないような粘り強いバレーでした。

1、2セットと取られダメかと思わせたのに、すばらしい快進撃!

フルセットの末、チュニジアに勝利!!

なんと24年ぶりのベスト8進出だそうですよ(;°ロ°)

1つでも多く勝っていってほしいですね。



さて、やっと書きたかったこの記事に(´∇`)

新裏だったので、いつもより早く終わり時間があったので、久しぶりにナイトレベル上げへ!

Lv60まであと5,400EXPとせまっていました。

外人さんからのお誘いで・・・どうしよう( ̄~ ̄;) と思ったのですが、

AFきたいよぉ~

もうこれだけのため、外人PTには入らないぞ!と思っていたのに入ったよ・・・

エジワ羅洞にて、フライトラップと芋相手に頑張りました(´∇`)

狩人さんが鬼釣りで、結構大変だったけど(・・;)













ついに!!!












ついに!!!!!!!!!!













20061126160535.jpg


やったぁーヽ(´ー`)ノ


それではご堪能くださいw














いやぁね、もうね輝いてるよ♪

黄色い悲鳴が周りから聞こえてきたとか、こないとか。

20061126160547.jpg


これじゃ遠いって!?

そう、そうね!!!!! そんな貴方のご要望に。








これよ( ゜Д゜)U

きゃー(/ω\) たまらないわ。(※中の人暴走気味です

20061126162737.jpg



いやぁ、イイね!!

今までのフルAFの中で一番嬉しいよ♪(いや・・・リューチャンのほうが嬉しかったかもしれn 



さて、ついにきてしまった鬼門Lv60。キルヒはナイトLv75を目指せるのか!

乞うご期待です(´∇`)


おまけ

20061127001714.jpg

| 【FF11】プレイ日記 | 15:41 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ!かっこいいね!オメデトー(*'-')

| yukitoshi | 2006/11/27 16:11 | URL | ≫ EDIT

おうおう、おめでと~

ワシも60になったので
今後はちょっとぺースダウンだw
まあ気長にビシージやらミラテテやら
ミラテテやらミラテテで・・・
頑張るとするかw

| Zeppeli | 2006/11/27 16:28 | URL | ≫ EDIT

お~!おめでたうございます!!
槍ナイト目指して精進しましょう!!(マテ

| しゃけ | 2006/11/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

フルAFおめでとぉ(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

わたしはフルAFは狩が一番嬉しかったかなぁ♪
狩もけっこうかわいぃんだよ☆

実は黒メインのくせに黒フルAFで着たことなかったり・・・w

| ルナリア | 2006/11/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

ナイトAFおめでとうです~♪

ついに白銀の騎士さまにo(^-^)o
これからも頑張って75目指してくださいw

ちなみにナイトと言えば両手剣です(`・ω・´)
ぼくは片手剣より先に両手剣がキャップに到達しましたw

あと、土日で竜騎士を25にしましたw茨の道を突き進みます(=^▽^=)

| えびっと | 2006/11/27 19:40 | URL | ≫ EDIT

ヴァナでも見せてもらったけど、おめでとうは言ってなかったような気がするw
ん?テルが来たような気もするやww
とりあえず改めて【おめでとう!】ヽ(*´∀`)ノ

【えーっと…】数日後に画像をうちでも載せますw
てわけで画像使用許可を勝手に貰いまふ(/ω\)
7~8枚あったよ(ノ∀`)b

| やぱ | 2006/11/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますー!
フルAF似合ってますよぉおカッコいいです

今度かばって下さいねw

| イワッチ | 2006/11/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

あいかわらずベッピンですねぇ(=´∇`=)
おめでとうございます!

私も狩AF着れるようになりましたよ~ヽ(´―`)ノ

| こらた | 2006/11/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

フルAFおめっとー!


思うにLV72アダマン装備も素敵だと思うのです。
さぁ、頑張るのです!

| しび | 2006/11/28 11:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとん!
レリック防具目指して頑張るのですお?

| ケイ | 2006/11/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

>ゆきとしさん
ありがとう♪ かっこいいです ムフフ(´∇`)

>Zeppeliさん
お互い60【やったー!!】
では・・わたしもミラテテとかミラテテとk・・・
それじゃダメダヽ(`Д´)ノ

>しゃけどん
ありがたうございますぅぅぅ~
では、お祝いに槍をひとつ【はい、お願いします】(ぇ

>ルナさん
ヽ(´ー`)ノありがとう。

狩人のAFかわいいね。でもあの矢を撃ちまくるゼニ投げがぁ(´Д⊂
木工とかスキルあがってから考えますね^^^

>えびっとさん
そうです!白銀の騎士様ですおぉー
75・・・ドキドキ・・・・・・・が、がんばってみます。

竜!!!えらいよぉえらい。 是非75目指して頑張ってね♪

>やぱーんさん
ありがとうありがとう。

ステキSSガンガン載せちゃって(´∇`)
楽しみだわぁ

>いわっちさん
ありがとうございまーす。
似合う!カッコイイ最高の褒め言葉です(´∇`)

イワッチさんをかばいに行かなければ!!

>こらたさん
ベッピンだなんて(/ω\)
ありがとうございます。

こらたさんも狩人AFおめでとぉぉ!!

>しびさん
ありっとぉー

アダマンか・・・おぉ!
でもでもね、、、しびちゃん!!!

戦士で着れちゃうヨwww

>ケイさん
ありがとん!!!
レリックでつか? がんばるでつか?

裏の希望にナイトを設定するか、ものすごく悩んでるのですが・・・

| きるひ | 2006/11/28 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/153-a939e08b

TRACKBACK

AFを装備できた貴女へw

毎日眠いです、やぱです(つ∀-)ノさて先日きるち先生が【ナイト】AFフル装備を達成されましたwんでレベラゲの後にちょうど白門で見つけたので30分ほど話しをしてましたテルで会話してたんですが…今考えたらPT

| 金髪髭眼鏡の黙葬 | 2006/11/28 22:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

