きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新裏初体験

土曜日は天気がよかったのに、日曜は天気が悪い・・・

日曜日に布団が干したいのにできないヨ(´Д⊂ 毛布もそろそろ出したいのになぁ。

今回の日曜は、筋肉痛でそれどころじゃないから晴れようが、雨降ろうがどうでもいいんですが・・・



筋肉痛の最中、裏活動へ。

なんと、新裏ブブリム!!

新裏は初ですよぉぉぉ(´∇`) タブナジアに向けて進行ですね!!

20061126114044.jpg


ただ、新裏&裏タブナジア 人数制限が・・・どうなっちゃうんだろう(´Д⊂

今回は、ギリギリ人数内に収まったけど。

□eの絆ぶち壊しをちょっと感じたよ。予約制とかにするしかないかなぁ~と、

リーダが一生懸命考えてましたが・・・

たしかに、新旧交互にいって、新裏は予約制にするしかなさそうだね。。。

難しいところです。



初の新裏はいきなりトラブル!

リーダが、砂時計をトレードしたら・・・



そのまま入ってった!!! 



時計を複製していないので、捨てるわけにも行かず・・・

中で死んでHPへ。

3分で占有時間がなくなってしまうので、大慌てでマウラへ。

ギリギリ間に合いましたヽ(;・ー・)ノ バグでしょうか。。。なんだったのでしょうか。


忍者など先行して、サポートジョブ開放へ向かいます。

入って程なくしてサポ開放。 まったく何してたかはわかりませんw


私は、始めて入ったので「おぉ、明るいなぁ~」なんて思いながらSSとっていました(´∇`)

20061126114106.jpg



サポ開放されたら、NM亀などやっていきます。

囮作戦で、忍やら白やらのNMを倒し、マウラ横の海岸へ徘徊しているドラゴンを

各個撃破!

20061126120330.jpg


ドラゴンを倒せば倒すほど、ボスが弱くなるようです。

私は、釣られてきたドラゴンに容赦なく精霊入れてました(´∇`)

時間的にすべてのドラゴンは倒さず、ボスドラゴンへ。

20061126121103.jpg


泉も使って、ガシガシけずり倒したよ♪

そんなわけで、無事クリアヽ(´ー`)ノ

20061126121129.jpg


終わった後は、AF狙いで雑魚退治。

敵がいつもと違うので、SS撮りに走っていたのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

さぁて、どんな敵がいたのでしょう~


まずは、カニ。

黒にとってはMPすえるしオイシイやつw

20061126122451.jpg



次は、鳥。

SSがない・・・ このときはスリプルに必死で(・・;)

すごい数が飛んできて、、、スリプガするので起きると大変。

自分の中でスリプル時間管理してたのでSS忘れたw


そのあとは、これぞブブリム? キリンさん。

20061126124649.jpg


こちらもかなり群れてたw


で、芋虫たち。 これも群れすぎ!! 気持ち悪いwww

20061126130621.jpg


時間的に最後の敵 ウグナイト。

20061126131901.jpg


動物園みたいでした(´∇`) 新裏は時間の拘束時間が短くていいね。

3h、4hかかると・・・さすがに疲れるものねw

そうそう、SS撮るの忘れちゃったけど、戦士ベルトが出たのでロットしたら勝っちゃった♪

STR+だし、命中+だしいい性能のベルトです。

| 【FF11】裏活動 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦士腰装備おめでとー
うちらも昨日はブブリムでした
装備品もそこそこでましたよー

>時間的に最後の敵 ウルグナイト

正解は↓
ウラグナイト族 / アクアン(水棲系)

| nonno | 2006/11/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉぉ(´∇`)
のんちゃんもブブだったのか。
うちのところは、装備そんなに出なかった!?通常どれくらい出るかはわからないけどw

戦アクセ2と、狩アクセ1と、ナイトマント1、劣化ケモ装備だったかなぁ。

ウラグナイトかぁ(/ω\)・・・
早急に修正いたしました('◇')ゞ
間違って覚えてることっていっぱいあるねΣ(・ー・;)

| きるひ | 2006/11/27 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/151-879c0c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

