きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2代目チョコボの行く末

先週くらいに、家の近くの駅がライトアップされていました。

クリスマスに向けて~てな感じでしょうか。 

外は寒いけど見ていると、楽しい気分になりますね。 どこかにはツリー飾られてるのかなぁ~


クリスマスとは全く関係ないけれど、12/9にこんなものが発売されるそうです!

「どーすんの!? オレ」

ちょっとおもしろいけど・・・何に使う!?




さてさて・・・ついにこの日が!

そう、AceInfinityが子チョコボへ・・・

<現在の能力>

性別 :♂

力  : 少しはあるようですね

持久力: 少しはあるようですね

判断力: あるかないか、といったところですね

感受性: あるかないか、といったところですね

性 格: とても穏やかですね

外では: 晴れているときは元気に遊んでいます
      どんな天候でも気にならないようですね

ア ビ: なし


と、初代Zeroに比べ成長はしています。

そして色は・・・

20061115205322.jpg











・・・









【残念です】

SSなくてもわかるよね・・・黄色だよヽ(`Д´)ノ

とりあえず・・・アビ取得目指してみようかぁ~




おまけ


裏ウィンダスへ行ってきましたよ~。

久々に死ななかった(´∇`) ラスト30秒で死にそうになったけど、

HP 42 で生き延びたぁぁぁ


インフィニティコアが手に入ったので、前回の分とあわせて5回分やりに行ってきました。

ブラックチップ 5個 21,000×5=105,000ギル











ガチャガチャ











ルーンバグナウ×2 店売り12,000×2=24,000ギル

アダマンナゲット×2 フレにわたす

サーメットチップ×8 倉庫に送る

ルーンアロー×6 店売り いくらだか忘れた・・・



どうみてもマイナス(´Д⊂ (´Д⊂ (´Д⊂

ルーンバグナウ2個ってどういうことよヽ(`Д´)ノ

たまには・・・いいもの【はい、お願いします】

ほんとに100貨幣でるのかしら!?



裏で、戦士AF頭(σ´Д`)σです。

20061116010554.jpg


なんと、戦士もリーチになりましたw

黒・竜・戦 すべてザルカAF・・・頑張ろうか(´∇`)

| 【FF11】チョコボ育成 | 15:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄色【残念です】…w
次だ!次の子育てなさい!!ww


ガチャガチャで100貨幣出る噂でもあるん?(;゜0゜)
聞いた事なかったよ!!w
結構行ってるけど、今の当りは謎鉢かしら…
ルーン装備系は安くなっちゃったのかなぁ?

| ひめひめ | 2006/11/16 15:55 | URL | ≫ EDIT

黄色じゃないチョコボはチョコボじゃないヽ(`Д´)ノ
まぁワシのは未だに卵のままですg
預けて放置でもよかったんだけどね…w
年明けと同時に育成開始します(/ω\)

ガチャガチャで100貨幣は出らんだろΣ(゜д゜lll)
初めて聞いたよw
今は謎鉢のレア属性が取れたらしくて10鉢態勢で栽培できるらしいよ(・◇・)

| やぱ | 2006/11/16 16:27 | URL | ≫ EDIT

どもも、こんばんは。

「どーすんの!? オレ」最高に気になりますね(´・ω・`)b”

が、会社ではアクセス制限で見れない罠orz
の、飲み物か何かですか!?

チョコボの件は【残念です】
愛情を持ってお世話すれば今度はきっと色違いが生まれますよ!多分・・・・

ガチャガチャは実装されて最初のころしかやったことありませんが、アタリが出やすくなったのですかね?

σ(゜∀゜のときは塊以外出ませんでしたよ・・・
今度暇があったら逝ってます!

ではでは、更新がんばってください~

※家で「どーすんの!? オレ」見ました。
見てビックリまったく同じカードが会社のキーボードに刺さってました。

ただ一言”本音”と書いたカードが・・・・
入社して引かされたまま返すの忘れてました

| まろ | 2006/11/16 17:11 | URL | ≫ EDIT

>ひめさま
ほんと・・・残念です(´Д⊂
1代目はアビ覚えなかったから、2代目にアビ覚えさせて、交配>引退コンボで(´∀`)

えー、聞いたことがないの!?・・・うちだまされてるヽ(;・ー・)ノ
今は、ガチャガチャ赤字だよね。でも楽しいので毎回通っちゃいます♪

>やぱーんさん
そうか!でも黄色じゃないチョコボほすぃよぉ~
やぱーんさんも育ててみるのだ!がんばw

マジデ!! 出るって話を聞いたのにィィイ・・・だまされてる!?
謎の鉢植えほしいのに・・・一度も出たことがないヽ(`Д´)ノ
フレの奪いました(ぇ

>まろさん
ライフカード!! なーんと会社にあったとはw 本音か・・・(´∇`)

ガチャガチャは、パスワードの法則が公開されたので、よくなったらしい!?
わたしの、リンクの中にも謎の装置PW検索のリンクあるので是非♪

| きるひ | 2006/11/17 11:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

”本音”カードよく見たらライクカードでしたorz
見事なパチものでしたよ(ノω\)

| まろ | 2006/11/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

うーん。

きるひんのチョコボ、メスだったら、
うちの青オスと交配できてたのにー。
【残念です】

| しび | 2006/11/17 15:38 | URL | ≫ EDIT

うちのチョコボも育てなおした結果、♂の赤チョコボでした

戦士AF2いいですねー
自分は竜AF2コンプしました!
赤AF2は氷河とザルカ・・・(´∀`)

| みぜ | 2006/11/17 16:30 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
ライクカードwww
それはそれで、なんかステキだ(´∇`)

>しびちゃん
青遺伝子!!! むぅ~(´Д⊂
【残念です】

なに食べさせたら違う色になるのだろう・・・

>みぜさん
赤チョコボ!!(;°ロ°) いいのぉ~
最新チョコボじゃないの。
3代目にまた夢をたくしますw

おぉ竜コンプおめでとぉ~!! まだリーチのままヽ(;・ー・)ノ
まずは黒コンプしたいわぁ♪

| きるひ | 2006/11/20 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/143-7657844e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

