きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NMねらってみちゃたヨ!

土曜日は、PS3発売日でしたねぇ~。

Sony製品の初期ロットは買わないので、今回は見送りしましたけど皆さんは購入したのでしょうか?

近くの電気屋さんで、60GBモデルが59,800円だったかな。

ゲーム機としてはすごい高いけど・・・あの映像はすごいし興味はあります(´∇`)

しばらくしたら購入を検討しなければ♪


今は、12/2発売の任天堂Wiiがほしい!!

ですが・・・予約してるところ見当たらないんです。

14日だか17日から予約開始が濃厚なのかなぁ~。こちらはゼルダがでるので是非ほしいです!!




FFやっていてほとんどやらないのが、NM狩り!

POP時間とか、ライバルとか何かと面倒なのであまりやらないのですが、

ナイトにとって必要かも!!と勝手に思っている、あのアイテムを取りに行ってきました!


コレだ!つ ジェリーリング

jerryring.jpg


被物理-5%がステキな一品。魔法してこない敵にはよさそう。


というわけで、ボストーニュ監獄へ

一度倒したことがあるので、場所はわかっていたのですが一人で行くのは初めてw

I-11にいる、スライムとの抽選POP。

Bostaunieux_02.jpg

by Vanamap


NMの場所には誰もいなかったので、スライムを魔法でサクサク倒しPOPを待ちます。

30分ほどするとNMわいたぁヽ(´ー`)ノ

SS取り忘れた罠・・・

黒/赤にて、戦いを挑みます!! ドキドキですヽ(;・ー・)ノ


バーストⅡ・・・

2227ダメージ!!

うは!すげぇ~


けど・・・、1/8くらいしか減ってないwww

MP足りないじゃんヨ!!! 泉必須だなぁと思いつつ、攻撃!!!

バインド・グラビデを駆使しつつ、最後は・・・

泉+精霊連打で無事撃破(´∇`)  結構必死でしたww

20061110200924.jpg


必死さがつたわるでしょ! 12,000ギルがちょっとウマイww

100%ドロップかな。 無事リング(σ´Д`)σです♪

ナイトレベル上げ頑張らなくちゃww




もうひとつ更新しようと思ったのに・・・ファイルのアップロードがうまくいかない・・・

家に帰ってきたのでチョットだけ更新w

ひさーしぶりに、メリポPTへ。

黒のメリポが終了し、黒ソロでメリポは稼げると踏んでいたので

まーったくいっていなかったのですが、

フレに誘われていってきました。ためしに竜なんかどう?っていったら通ってしまったので、

竜でメリポ!!!

たぶん3回目くらいwww

PTにはりずちゃんがいてビーックリ(;°ロ°)

カダーバの沼地でやっていたのですが、途中りずちゃんを死なせてしまって(´;ω;`)

でも、楽しく稼げました♪

20061111114929.jpg


やはり、、、竜は強かった!!(´∇`)




そして、おまけ


やばい・・・カワユス(* ´Д`*)

20061111192748.jpg

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーリングおめめw

ひめもむかーしナイト様の取りに行ったよw
当時ナ/忍・白のジョブしかなくて…
物理でポカポカなぐって倒したよww
ダメ一桁とかでしt(´∇`)

| ひめひめ | 2006/11/13 16:53 | URL | ≫ EDIT

どもも、こんばんは。
ジェリーリングおめでとうございます!
しかも、30分で沸くとは運がいいですなぁ。
日ごろの行いが良いからですよ!きっと・・・

ナイトさんをこのまま上げるとなると
ボムQさんともその内バトルすることになるのでしょうかねぇ?

ではでは、更新がんばってください~~

| まろ | 2006/11/13 17:06 | URL | ≫ EDIT

リングおめでとー^^
ナイトAF2フルコンプへの道!(勝手につくった?w)着々ですね!!!

ボムQとかも逝くときは是非誘ってくださいね~。

| カンク | 2006/11/13 17:29 | URL | ≫ EDIT

リングおめっつ(σ´ω`)σ
つい最近、BQ手伝いに行ってBQリングは手に入れましたおw
今は収納家具の中ですg
いずれナイトも上げるつもりだからその時まで熟成させておきます(・ω・)

そういえばナイトでも片手剣使うよね?
早く潜在消しとかないとねぇ(´∀`)ふっふっふっ

| やぱ | 2006/11/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

リングおめでとぉ♪
わたしも誰かのお手伝いで
そのNM1度やったことありましたよ(´∇`)
黒でしたけどダメージすごいよねww
お陰でわたし盾になってましたけど(^▽^;)

殴られたくないよぉヽ(゜ー゜;)ノ

| ルナリア | 2006/11/13 19:24 | URL | ≫ EDIT

>ひめさま
ありがとぉぉ!!

以前やったときは、忍・ナ(60位)・黒でいって、殴っていたら痛い攻撃返されてたww
物理だと結構時間かかっただろうね(´Д⊂

ソロでいけるのかなぁってドキドキでしたが、よかったです♪

>まろさん
ありがとうございますぅ~

サーチしたら誰もいなかったので(正確には獣様はいたけどw)、すぐわくかも!と。
フレにテルしたら3h POPよって言われて、ちょっとやってダメならまた今度と思ってましたw

ボムQかぁ~。何度も手伝いはやったことあるのに、、とってないなぁヽ(;・ー・)ノ
トリガーも灰が2個足りないなww

ちょっと機会があったら、挑戦してみたいと思いますよ!!

>かんくたん
ナイトAF2フルコンプへの道www 是非そうありたいな!
鬼門のフルAFが近づいてるので、まずは乗りきらないと(´∇`)

ボムQは・・・企画考えようw まぁ・・・トリガーがまだありません。

>やぱーんさん
ありがとー
BQとったのかぁ~ おめでとぉー
やはり必要かしら!? うーん取ること考えとかないとなぁ~。

もうそろそろと潜在きえてぇ~とは思ってるんだけど・・・頑張るo(`ω´*)o

>ルナさん
精霊ダメはすごかった。。。ただ一発当てて、1/8くらいしか削れてないことに。ちょっと呆然としてたのさww

はい、、、殴られまくりですw
最近ナイトで、殴られることに慣れてきましたよ(ぇ

| きるひ | 2006/11/14 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/139-075b148d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

