きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒される(´∇`)

コメントでだいぶパワー使ったよwww

ありがたい意見いっぱいありがとうございますです(´∇`)

PC版にかえてから、ログをとる機能を毎日起動してるので、なにを言ったか確認して

考えてるわけですが(仕事中にw

ヴァナで愚痴の対象にしてしまった皆さん! どうもお世話かけました<(_ _)>

一部の方には、イイスギタ感じが(・・;)(・・;) 反省。。。


でも、「愚痴ならいくらでも聞くよぉ~」って言ってもらえると、嬉しいものですね(´∇`)

きるひは一歩成長したと思います♪ ありがとう




さーてさてさて。

今日は何を書こうって思ったら、ネタがないことに気がついたヽ(;・ー・)ノ

昨日は、裏ボスディンで黒で出動したのですが・・・

夢中になってやってるですよ(´∇`) 石壊しタノシスww 寝かしタノシスwww

で、面白いシーンあるのにSSとり忘れるんですよね┐(´∀`)┌


石壊しに関しては、敵対心なんか関係ないので精霊ぶち込めー 殴られてイタイ(´Д⊂

けど、ヒャッホイ最高ヽ(´ー`)ノ と ある意味脳汁でまくりですw

大抵400ほどのダメなんですけどね、600こえたりすると(´∀`)モヤリしちゃいます。


水曜の裏活動は、AF目的なのでボスは倒さないのですが、各ゾーンにボスみたいな

大きな石がいます。

ヤグの広場で大リンクwww 寝かし頑張ったのですが・・・ボコボコにされました

リレで起きたと思ったら、忍者に自爆されました

うはwwwおkwwww

ドロップしたAFは、竜と召 100貨幣×2でした。

お小遣い手に入りそうです(´∇`)ワクワク




裏中にに、フレのNたんからテルが

最初は・・・

hh2_b.gif 「 【ウィルムアーメット】(σ ̄ー ̄)σ」 うぉぉリューチャンいいのぉ

そして次は・・・

hh2_b.gif 「ナイトとれた(´∇`)へへへ」 うはwwウラヤマシスwww

Nたんザルカに行ってたのですが、AF祭りだったようです。

うらやましいわぁ~。


裏が終わって、チョコボを見にサンドにいたら、Nたんがナイト姿を見せに来てくれました!!

20061109000045.jpg


おぉぉぉ!!! カッコヨス(*´д`*)

フレのエルナ様もチョコボを見に来てたので捕まえて、

20061109002324.jpg


AF2ナイトに囲まれる きるひちゃんチョー幸せ♪

癒される空間でした(´∇`)


やっぱり、ナイトが大好きみたいです♪

Lv60を超えるまで上げたら、今あけてる第二希望にナイトを設定しよう!と

でも・・・75までがんばれるかなぁ




おまけ

Nたんにお願いして、マートキャップを見せてもらいました!

生マートキャップ♪

20061109001605.jpg


Nたんは似合わない(つД`)っていってたけど、かわいいよね!

| 【FF11】プレイ日記 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく記事パクっちゃいました、ふふり。
しかもTBまで・・・・(/ω\)

あ、100貨幣2つもおめでとぉ♪100貨幣公平分配なのカナ?だとしたら10万以上おめ♪
@微塵やらアスフロは仕様でs(ry

| レア | 2006/11/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

うふふ(´∇`)
読みにいきますわ♪ TBありがとう~

水曜と日曜に裏参加しているのですが、水曜は貨幣をLSでレリック育ててる人に、
LS価格で売ってるそうでして、その売り上げを分配なのです(´∇`)
今回は2枚なので、10万は確実そう♪
リンバスいけるwww
微塵・アスフロキツイヽ(;・ー・)ノ

| きるひ | 2006/11/10 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/136-c9399528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

