きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンが2個もぉ!!

運命の人サイロック様からバトンが回ってきましたよ!

なになに・・・

「暴露バトン」ですと(;°ロ°)

な、な、な、なにを赤裸々に告白しなければいけないんでしょうか!


どきどき・・・


●実は××が居る

寝床にちょっと大きめのリラックマがいるよ・・・
03_800_600.gif

後ほど・・・本物の画像に置換えするよ

これだ!
DSC01427.jpg


ソコ!! だから、女の子なんだって!!


●実は××をやらかした

な、な、な、なにもやらかしてませんよヽ(;・ー・)ノ

小学生くらいのときに、弟いじめたやつ捕まえて土下座させたりとか、

あったかも知れないけど・・・


●実は××を知ってる

自分の年齢を知っている・・・

もう忘れたい。。。


●実は××でした

女でした

だから、最初からそういっているってばっ!!!

え!証拠をみせろ? はてさて???

あとで、ひめ様のところでよく話題になった手の写真でも撮って載せてみるかねwww

つーわけでこれだ! デカイ・・・Σ(゜ー゜;)
DSC01428.jpg


●実は××が好き

コーラが好き

あー、、、もう知ってますかそうですか・・・

あとプリン(´∇`)

エル♂ キルヒアイス 絵 くま iPod ゲーム etc...etc...


●実は××が苦手

風船の割れる音、運動会のピストルの音、ホラー系

バンッ!!!

っていうがダメ(´Д⊂

ピストルの音さえなければ、短距離さらに早かったはず┐(´∀`)┌

風船を足につけて、自分のが割られないように相手のを潰すって運動会の競技があったけど、

自分で耳ふさいで割ってたのはいい思い出だww


●実は××をしたことがある

サイロック様難しいよ・・・面白いこといえないよ!!!

【助けて!】


救援要請したことがあるになりました(´∇`)


●実は××が欲しい

美人の容姿(期間限定でも・・・)

もててみたい!!!!!!!!!! 


●実は××を持っている

秘書検定2級www

どうしてとったのコレw

あとは、漢字検定2級とか電卓検定の何級か忘れたがそういうのとか・・・

他にも資格ならそれなりにあるよ。


●暴露させたい5名様

苦労してくれwww 難しいよこれ。

3国ENMお世話になってます お礼にコレを ルナさん

囮がんばってください ついでにコレも くーさん

サブキャラの成長が著しい コレでブログの成長も(ぇ ルビーさん

個人的にどのような暴露を見せてくれるか気になる せっちゃん

バトン待ってたでしょ!! パラノン!!!

以上 気がついたらよろしくぅ~





【えーっと・・・】もう一個あるんだ。。。

『素性切り売りバトン』 なんだこれは



せっかくだから、リアルも混ぜてみますかね。

◇名前とその由来は?

Kircheです。きるひです。

由来は、何度か書いてるけど「銀河英雄伝説」の「Kircheis(キルヒアイス)」から。

すでに使われていたので、テキトウに削ってできたのがKirche。


きるひの中身のほうは、

綾子 ってかくんだが「りょうこ」と読む。

由来は、どうも当時「凉子」って名前のモデルがいたらしく、そうつけたかったようだが、

画数がわるいだかなんだかで、「りょうこ」は決定で、漢字だけ父親が探したそうな。


◇バトンを回してくれた方の印象は?

FFではあまり絡みが少ないけど、ブログを見る限りでは楽しい人。

画像加工、フレーズの神だ。 ほんとに読んでて面白い(´∇`)


◇性別、種族は?

♀・ヒュム 中身も一緒♪


◇使っている携帯の機種は?

Docomo N900iS

n900is.jpg


そろそろ飽きてきたが・・・最近は携帯にこだわりがないので使い続けてます。


◇普段着はどんな感じ?

会社は普段着OKなので、しかもジーパンもOKなので、大半はジーパンです。

それにあった上着って感じかな。

スカートはイッサイはかないですね。足出すのが嫌なんです(´Д⊂


◇年齢は?

キルヒっていくつくらいなんだろ・・・よくわかりませんね。

中身の人!? 18歳は超えました(´∇`)


◇自分を変態or変人と思ったことはありますか?

全く思いませんよ♪


◇SとMどっち?

さぁ・・・しらん


◇飛行機に乗ったことはありますか?

ありますよ。

上海に引越しってのがあったので、その時に。

あと長崎に行くときに乗ったかな。


◇好きな食べ物トップ3

1. コカ・コーラ(ペプシ×)
2. プリン(なんでもいい)
3. ハンバーグ

食べ物かは知らないけど、ダントツでコーラが好き。これは譲れない!

食べられないものはほとんどないなぁ。


◇住家にしている場所は?

きるひは、白門にいることが多いかな。中央の噴水2Fのお天気お姉さんの隣が好きです。

わたしは、川崎市 一時期話題になったミツトヨが近くにあります。


◇法を犯したことは?

うーん。たぶんないだろう。

タバコすわないし、お酒も20歳すぎるまで飲んでないしなぁ~


◇これ打ってる現在眠い?

いやぁ、仕事中だし(ぇ

だいじょぶだ(´∇`)

今日も平和なお仕事生活 ふふーん~


◇夜型?昼型?

昼型っていうのか知らないけど、そっち。

夜は眠くなるので無理です。


◇アニメ派?ドラマ派?

最近はどちらも見ない・・・ ゲームやってます(・・;)

どちらかといえば、アニメ派かなぁ~

好きなアニメのDVDは持ってますよ♪

「銀河英雄伝説」「サイバーフォーミュラ」「ヒカルの碁」が私の宝物DVDです(´∇`)


◇ゲイ、バイ、レズ、ノーマル?

ノーマルです


◇水泳出来る?

普通に出来ます。 バタフライまで出来るようになったはずだけど、今はできるかどうか・・・


◇北海道と沖縄行くならどっち?

北海道かなぁ~。どちらも行ったことがないので行ってみたいけどね。


◇野性的or上品?

どっちって言われると 上品!!! (´∀`)

虫とか嫌いなので、野生的にはなれなそうだなぁ~


◇化粧するorしない?

スイマセン あんまりしないです。

結婚式とかそういうところには・・・していきますが普段は・・・


◇ボーリング得意?

とてつもなく唐突だなw 得意じゃない(´Д⊂

人並み女性くらいですな。100-130あたりかね?


◇歌は音痴?

音痴ではないはず・・・たぶん


◇機械は得意?

家庭用レベルでは得意な方♪ 好きだしね。


◇メール派?電話派?

電話派 メール打つのがメンドクサイ・・・

でも、周りのことは考えるので出来る限りメールしています。


◇好きな動物は?

くま

怖いけど、好きだな。 でも動物全般的にそんなに好きではないかも・・・


◇性格は?

うーん 温厚

のような気がする・・・


◇今叫びたいことは?

うーん やっとおわったwww


◇次に回す7人

うへ7人

5人はさっきの方々に・・・(あはw

ルナさん
くーさん
ルビーさん
せっちゃん
パラノン!!!

あとは・・・

お引越しご苦労様です ご挨拶代わりにコレをw 「エル猫冒険記」 こらたさん

悪阻大変そうですが・・・元気な子を産んでね! 「タル主婦日記」 チュリちゃん

もしよければやってみてくださいな♪

| その他 | 11:21 | comments:12 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

受け取ってくれてありがとー><
川崎かー そういえばIKEYAがなんとかかんとか・・・それは船橋か・・・
気にしなくていいです><、

会社だから顔文字が内野ー

内野・・・

今度コーラ送りますね、川崎市長のとこに。

| さいろく(職場) | 2006/11/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

会社にいても暇プー(´・ω・`)
近々首が飛ばされるんじゃないかと怯えておりまs
【ウソ】でs

バトン長いねぇ…
しかも2個(´д`)

でもいい暇潰しにはなりそうd
まぁ明日、明後日は遅ーーい夏休みですが( ゜Д゜)y─┛~~

| やぱ | 2006/11/08 15:14 | URL | ≫ EDIT

あはw 昨日 FF11 50の質問答えたばかりww

でも、バトン時間あるときやってみますよぉ♪

>小学生くらいのときに、弟いじめたやつ捕まえて土下座させたりとか

女王様(°m°;)

| ルナリア | 2006/11/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

ペプシは邪道だよね!
個人的にはUSコーラも×です^^

異動先ではどこでコーラを買うかが最近の悩みですw
コンビニ高いからねぇ~。

| ユキトシ | 2006/11/09 00:50 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)名前を発見した!
ネタができたーw
さっそくやってみますw
問題は、7人もお友達が・・・ぐふっOr2

| ちゅり | 2006/11/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

>サイロック(職場)様
運命の人からのバトンなら、たとえ火の中・水の中取りに行きます(ぇ

IKEYA・・・??? 何だろう(´∇`)

顔文字 内野 ね 内野(´Д⊂
川崎市長!!! 取りに行かねば・・・どこにいるのかね!?

>やぱーんさん
私もいつも・・・いつ切られるんじゃないかと・・・(・・;)
ただ、年末年始の休み前休み後あたりが、死ぬほどつらい気がしてなりませんが。。。

長かったw
しかも今回難しいお題だしw
読んだ方も【よくやった!】って感じだよ♪

今頃、夏休み!!(;°ロ°) ご苦労様です。FF楽しめてるかしらw

>ルナりん
質問攻めばかりだねぇww
まぁ、ネタ切れのときとかやってみてくだされ(´∇`)

女王様www なんだかね妙な正義感ってのがあるんですヨ!
こんな感じのことなら・・・イロイロ・・・

>ユキトシさん
USコーラもだめww まったくユキトシさんと一緒だ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

コンビニ高いねぇ~。だいたいスーパーで買うけど、どうしようもないときは普通にコンビにでご購入♪

>ちゅりちゃん
あはは見つかった!∑(゜∀゜)
是非、ネタにしてくださいww ちょっと難しい感じだけど。
7人とにかくあらゆるところに、投げつけちゃえ!

| きるひ | 2006/11/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

手の写真載せても、男って言われた人が来ましたよ…(´∇`)

きるひたん!
ひめは秘書検3級ww
誰が受けても通るけど^^^
2級って実技あったんだっけ?w

| ひめひめ | 2006/11/09 15:50 | URL | ≫ EDIT

秘書(*´д`*)

サイバーフォーミュラのDVDは
私も持ってます
あれ名作ですよねw

| イワッチ | 2006/11/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

>ひめさま
いらさいませー 手は男型のひめさま(ぇw

早速、撮って載せてみたよん~。改めて大きいぞと思ったヨヽ(`Д´)ノ
タバコと並べようと思ったんだけど、わたし吸わないので、PS2と並べたのが運のつき・・・(・・;)

ひめさまも秘書検定持ってるのね! 2級までは実技ないのよ。
準1級からですた。さすがにソコまでは・・・とおもって2級でやめましたけどねw

>イワッチさん
秘書って響きはいいよね。 ぶっちゃけマナーレベルですよww
一般常識的なものですね。

おぉ、サイバーフォーミュラDVD持ってるとは!!通ですな!!!
ほんと名作です(*´д`*)
ゲームはイマイチですが、DVDはイイw

| きるひ | 2006/11/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

わーわーわー
バトンきてた~w
リアルバタバタしてて、ブログ巡りもサボっておりました^^;
まぁ、しっかりFFはやってましたがw

さっそくになるかわかりませんが、早速やってみますヽ(´―`)ノ

| こらた | 2006/11/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

みんなバトン普通に渡されてるのに
ボクだけ投げつけられてる気がするのは何故なんだぜ?w
リラックマ可愛いなw
可愛いものには弱いw買わないけどもwww
ボクを弄る人はみんなドSだと思うおo(`ω´*)o

| パラノ | 2006/11/12 03:43 | URL | ≫ EDIT

>こらたさん
受取サンクスです(´∇`)
引越し後は何かと大変ですよね~。
ネタのないときにでも是非答えてみてくださいな。

>パラノん
えーw 投げつけてないよぉヽ(;・ー・)ノ
リラックマかわいいねぇ。。。うちにいるのは、だいぶ汚くなってきたけど・・・
昔よりは、可愛いもの買わなくなってきたなぁ~。

ドSですか!! パラノンはドMですね^^^^^

| きるひ | 2006/11/13 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/134-17f57c19

TRACKBACK

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク

更新チャーンス!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ最近は忙しい日々に体も慣れてきたぜ!0時に帰れれば御の字だし23時とか早いよ!って思うよな!勝ち組勝ち組(´∀`)・・・・・・今は耐えるときなんだ('A`)それでもだいぶプロジェクトも落ち着き気味。残業するに変

| PARALOG | 2006/11/12 21:41 |

バトン

きるひ様からバトンを頂いたので、 今日はそれに答えてみたいと思います。 『素性切

| タル主婦日記 | 2006/11/13 16:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

