きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSU 50の質問♪

ルナさんから、メッセで「PSU 50の質問」ヨロシクね☆といわれたので、

がんばって書いちゃうわよ!

PSU課金しようと思ったときに、課金できなかったので放置してありますが・・・

やる前に課金することにしますΣ(゜ー゜;)


50の質問 ~For Phantasy Star Universe

H.N: きるひ
名前: きるひ
種族: ヒューマン
戦闘タイプ: ハンター
機種: PS2 (←買い間違えた・・・

まぁとにかく長い・・・ 興味があればどうぞw


1.まずは軽く、あなたの自己紹介をお願いします。

きるひです。美人めがねっこです(´_ゝ`)
DSC01423.jpg


2.差し支えなければ、サブキャラのご紹介をどうぞ♪

サブキャラ、妹操作の幼女フィリアがいるよw 
イケメンパラノンの餌食にならないように気をつけないと。
firia.jpg


3.「私は此処にいる!」 ...あなたの固定ユニバースのようなものはありますか?

いやね、一番はFF11アレクサンダーサーバにwww
PSUはW2U7ですな。

4.大体、何時頃からプレイしていますか?

PSUは完全に不定期。会社帰ってすぐの18時とか、FFやらないときに。

5.ネットワークモードとストーリーモード、どちらをよくやりますか?

いまだに・・・ストーリモード一度もやってない!
ネットワークモードオンリーさ!

6.PSUを始めたきっかけは何ですか?

べにくんの勧誘w
そりゃぁ、毎日のようにFFでw

7.チームに所属されていますか? ...差し支えなければ、チームのご紹介も是非

チーム「パラノン レアどこ?」に参加していますよ(ぇ

リーダは↓パラノン(画像はパラノンとこからパクッてきたおー)
c0017999_17552841.jpg

弄られ担当で、

集会場は、べにおマイルーム

8.PSU内で決まったパートナーはいますか?
パートナーはいませんが、ブログ仲間とはよく遊びますねw

9.乱入は、よくされるほうですか?
乱入するよりされるほうだなぁ。 でも入ってるときはブログメンバと遊んじゃう

10.お気に入りの種族は? ...できれば、その理由も是非
ヒューマン 人に近い形がいいから。感情移入しやすいしね

11.お気に入りの戦闘タイプは? ...できれば、その理由も是非
ハンターしかやってないww 殴ってなんぼ┐(´∀`)┌

12.ズバリ、特攻(前衛)担当?それとも後方支援担当?
完全特攻タイプ! いつでもハンター

13.よく迷子になりますか?
そうでもないかな。 違ったら戻ればいいし( ̄ー ̄)

14.よく使う決め台詞みたいなものは、ありますか?

「パラノン レアどこ?」

これだね!☆ミ

15.カットインチャット・吹き出しの文字色と形の変更などは、上手く使いこなせていますか?
まぁ使えてるかなぁ~。

16.パーティチャットは、上手く使いこなせていますか?
できてるが、使いにくい!!!ヽ(`Д´)ノ

17.ショートカットにはどんなものがはいっていますか?
初期のままさ!
戦闘中に敵陣の真ん中で入力するのが熱いんだぜ!!

だからLvの上がりが遅いんだぜ。やれやれだぜ┐(´∀`)┌

18.チャットするときに、注意していることはありますか?
仲間うちじゃない場合は、死なないようにしてるw
仲間内の場合は、お構いなしwww

よくよく考えてみると、PTで死んだ覚えはないな。。。スケープドールもってるしw

19.オンでのナンパをどう思われますか? ...ちなみに、されたことは?
まぁ、いいんじゃない? 迷惑にならなければw
されたことはないよ。

20.オンで出会った方との恋愛はアリ?
あるよ なぁ。

21.異性とよく間違われるほうですか?
よく間違われます。
言ってても信じてもらえない場合は、どうしたらいいですか?
べにくんは、今だに信じてないと思われるヽ(`Д´)ノ

22.「こんな方との冒険はイヤだ!」というのはあります?
効率重視だろうなぁ~。今までに経験したことはないが

23.逆に、「こんな方と出逢いたい」というのはあります?
楽しませてくれる人
でも、周りあってこそだよね☆

24.自分はこんな人物でありたいというのがありましたら、是非
話しかけやすい人かな
もう一度一緒に遊びたいなぁって思われれば最高じゃないでしょうか

25.では逆に、仲間にとってあなたの存在(イメージ)とは?
美人 美人 美人だよね!!!
漢らしいでは決してありません!

26.パーティプレイで、何より大事なことは何だと思いますか?
チャット! あと「パラノン レアどこ?」っていうこと!

27.kick機能、ブラックリストを使ったことはありますか? 
 ...また、この機能に関して、どう思いますか?

使ったことはないが、絶対必要!

28.お気に入りのマシナリーは?
全部ロリキャラなので、別にお気に入りってのはないなぁ。

29.メインキャラが使っているマシナリーのパラメーターは、どんなカンジですか?
目指しているものがあるので、それにあわせた成長をさせようとはしているが・・・
インが少ないのでどうにもこうにも。

30.お気に入りの武器は、なんですか? ...その理由も是非
槍!
いつでも心は竜騎士(ぇ

31.お気に入りの防具は、なんですか? ...その理由も是非
べにくんに売ってもらった防具しか着てませんが・・・

32.「これはおススメ!」という、フォトンアーツはありますか? ...その理由も是非
名前覚えてないしwww どれもそれなりに楽しい

33.「これはおススメ!」という、種族専用攻撃はありますか?
 ...その理由も是非

ヒューマンに種族専用ありませんが ナニカ!

34.エステを利用したりとか…します?
しましたよ!
メガネ(σ´Д`)σ



素敵です(*´д`*)

35.あなたのマイルームは、どんなカンジですか?
ちょっと置いてあるもの違うけど、イロイロ・・・こんな感じ



人のところに置きに行くのでw

36.フリーミッション(ストーリーモード)で、お気に入りのものはどれですか?
 ...その理由も是非

やってないw

37.ミッション(ネットワークモード)で、お気に入りのものはどれですか?
 ...その理由も是非

ドラ退治 むしろそれしかやってない┐(´∀`)┌

38.ストーリーモードの登場人物で、最も好きなキャラは何ですか?
 ...その理由も是非

やってないんだってばっ!

39.ストーリーモードの登場人物で、最も嫌いなキャラは何ですか?
 ...その理由も是非

だから、、、やってないんだって。

40.エクストラモードをプレイされたことはありますか?
 ...『バレ』にならない程度に、ご感想を是非

なにそれ?

41.武器強化をされたことは?
 ...どんなカンジでした?

あるよ!闇40%の☆3 +10強化ものが!
今みたいに、壊れまくるわけでもなかったけど・・・ドキドキしたよ

42.ネットワークモードでは、どの冒険エリアが好きですか?
ドラのとこ(´∀`)

43.「こんな機能や仕様があればいいのに」と思うことはありますか?
PS2にSS機能ヽ(`Д´)ノ
オートラン機能ヽ(`Д´)ノ
あと、もっとやりやすいチャットシステムヽ(`Д´)ノ

44.「こんなミッションがあればいいのに…」というわけで!
 何かミッションを創ってみてください♪

うーん。2PTが同時に入って、どちらが沢山モンスター倒すか!とか!

45.そろそろ、答えるのに飽きてません?
まぁ、平気♪ 最初から50ってわかってるしね

46.PSU内で、何か目標とかってあります?
PSUではないかなw

47.ソニックチームの皆様に、何か伝えたい想い(一言)はありますか?
まぁ、がんばってくれ

48.今まで出会ってきた方々に、何か一言お願いします
一緒に遊んでくれてありがとうヽ(´ー`)ノ これからもログインしてたら・・・拾ってくださいw

49.これから出逢うかも知れない方々に、何かメッセージをお願いします
一緒に楽しもう♪

50.お疲れ様でした。最後に何か一言お願いします
よくやった!



つか、これさ読む人いるのかね!?

まぁいいかwww  くーさんもヤットケヨ!! とおもったらもうやってたし。

| 【PSU】プレイ日記 | 20:04 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。全部読みましたよ(´¬`)

てか、PSU楽しんでるって感じでウラヤマシス。
σ(゜∀゜は音飛び現象が治らないのでずっと放置ですよ、奥さん。

なんかきるひさんを見たらやりたくなってきたぞ~!音飛び解決に向けてがんばろうかしら・・・

てか、パーツ買い換えなきゃダメなんですけどね┐(´∀`)┌
出費が痛ひ。
この前買い換えても全然ダメだったしさ~

ではでは、ブログもFFもPSUも全部がんばってください!!

| まろ | 2006/11/07 17:10 | URL | ≫ EDIT

答えてくれてありがとぉ♪
面白かったよ( ^▽^)

目標はズバリ!
パラノンをもっと激しく弄る!
でしょう(´∀`)

って質問の中でもかなり弄られたましたけどww

| ルナリア | 2006/11/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

脅迫されてやりました(´・ω・`)

漢らしいというか漢そのもn(ry

種族専用攻撃に関しては、クレア系統というのが一応ありますねぃ。同時ターゲット数+1の武器~。

リンクありがとうございますです。

| くある | 2006/11/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

FF付き合いの仲間が、いろいろフレ作ってくるのでPSUにログインすると、自然に集まってバカやってますw
私はログインが少ないので・・・ひとりレベル低いけど┐(´∀`)┌

うまくいかないときの修正って難しいよね。早くうまく動いてPSUライフ満喫してくださいな!

>ルナりん
そうか面白かったかぁヽ(´ー`)ノ

そうね!もっとパラノン弄らないとね☆
一緒に頑張ってこうね♪

>くーさん
なんだってヽ(`Д´)ノ このエロ猫め!!

種族専用の装備?クレア系って知らんなwww
きっとたいしたことないんだろうな┐(´∀`)┌

ブログ更新お互い頑張ろう♪

| きるひ | 2006/11/08 09:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして、全部読みましたよー♪
と、一応ご報告(=´∇`=)

種族攻撃ですけど、ニューマンにもマダンテ(DQの魔力全消費攻撃魔法)チックなのあってもいいかなーなんて・・・
ハンターならPP全消費で2000ダメとかwこのネタ良いですね、私もやってみよかなぁ

| レア | 2006/11/08 12:44 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪ こんな長い記事をありがとうございまーす(´∇`)

マダンテ懐かしいw 種族攻撃あるものとないものと分かれてるのは変よねぇ~。
キャラ作成時に思ったけど、あまりこだわってたわけではないので、ヒューマンにしましたがw

長いけど、人のを読んでみると面白いので是非やってみてくださいな♪

| きるひ | 2006/11/09 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/132-5cdc1233

TRACKBACK

PSU50の質問byレア

こんにちわ、レアです。 先日の竜巻ニュースですが、日本でも竜巻って起こるんですね、怖いなぁ; 竜巻の強度2って?と言うことで調べてみたら・・・・ 風速:50-69[m/s] 住家の屋根がはぎとられ、弱い非住家は倒壊する。大木が倒れたり、またねじ切られる。自動車が道か

| PSUビーストレディ日誌 | 2006/11/09 16:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

