きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海NMってやつ

やっと今日の記事にたどり着いた。

いやぁ、もう家だって!会社でそんなにやってないからヽ(゜ー゜;)ノ


あぷりさんにTOP画像を作ってもらいましたよ♪

引越し祝いヽ(´ー`)ノ すごく嬉しい!! ほんとうまいよね。

banner_kirche.jpg


ダルマティカを着て、ちょー知的なキルヒちゃん(*´Д`*)

ダルマティカ免罪入手は緩和されるのでしょうか・・・期待したいところです。

ちゃんとエル様も一緒です♪

フレのエル様とテルすることはあっても、なかなか会えないですよね(´Д⊂ 

ブログで目の保養したいと思いますww



TOP画像いつでも募集中です(´∇`) キルヒさえいれば何でも♪

手書きも画像加工品もお待ちしています。

人の作品を見るのが大好きなんですヽ(´ー`)ノ

作ってあげるよぉ~って心の大きな方。是非に!!!




ちょっと前から始まった海活動ですが、ついにNMをやってみることになりました。

シェリルさんがリーダとなっているLSで、まーたりとやってるわけですが、

そろそろNMやらんとモチベーション下がる!ってことだそうですw

やってみたのは、ユブヒ(お花)のNM。Jailer of Faith(フェイス)です。


海NMは基本トリガーNMなのですが、トレードする「???」が移動する仕組みに

なっており、まぁアチコチ探しましたΣ(゜ー゜;)

無事見つけて沸かすことに成功♪


このNMは、ストンガやらブレイクガやらスロウガとかやってきます。

通常攻撃もWSもめっちゃイタイので・・・ほとんど殴れませんww

なので、とにかくマラソンし続けます。その間に、黒の精霊や弱体魔法で削っていいきます。

20061105214941.jpg


11人だったので、黒は2なので、殴りも隙を見てはやっていましたね。

足が速いのでグラビデ必要ですが、しばらくするとレジられてしまうので、

途中入れるのをやめ、耐性が下がったところでグラビデをするなーんてやってました。

私はサポ白だったので、まったくそんなことはやってませんでしたけどね(´_ゝ`)



やった感じとしては、精霊ふつーに効きます。精霊弱体(バーン・チョーク・ショック)ききました。

ゆえに、黒イパーイならカナリ楽勝!?w


途中、タゲとりすぎ+ブレイクガで逝ったりしましたが無事倒せましたヽ(´ー`)ノ

20061105222237.jpg


ドロップは・・・

20061105222237-1.jpg


┐(´ー`)┌

海NMはこんなもんらしいですwww

次は何ができるかなぁ♪




ビシージでついに!



20061102202359.jpg


カエルのポロッゴにあえたの(*´Д`*)

20061105094652.jpg


かわいすぎるぅぅぅぅぅ

20061105094715.jpg


たまらねぇぇぇぇぇ(/ω\)

| 【FF11】海活動 | 19:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

範囲サイレスうざいけど、カエルさまカワユスw
アルタユNMLSかぁー。経験値入るなら参加しようかしr

| h | 2006/11/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

ビシージで潜在外そうとしてるr
ワシの目は誤魔化せんぞヽ(`Д´)ノ

アルタユのNMはまだまだ先になりそうだw
既存のLSでリンバスも行ってるのでもう少し人増えたらNMもありかなw

| やぱ | 2006/11/07 10:26 | URL | ≫ EDIT

カエルかわいいですよね~!
ききるんタイプのも出てこないかなぁと期待してます!!
プンプンネッタワークLv6がキタ!!みたいな(w

しぇりさんの海LSかぁ~!
しぇりさんおらもいれてー!(w
とここでお願いするしゃけでした☆

| しゃけ | 2006/11/07 10:59 | URL | ≫ EDIT

>hさん
カエルさまカワユス(*´д`*) とにかくかわいい♪
幸せでしたw
NMよりも、トリガー集めでプチメリポw
黒の経験15,000くらい減ってたのですが、カンストしましたwww

>やぱーんさん
バレタ!!! 行ってる暇が・・・戦士ソロつらいしさぁ(´Д⊂
地味にがんばりまふ。。
リンバスからNMやるところもあるよね。始めてのNMは何でも楽しいものです(´∇`)

>しゃけどん
まじ、可愛くてたまりませんwww
殴ってみたんだけど、可愛すぎて途中でやめましたww
キキルンもいてもよさそうなのにね。追い掛け回す人増えそうだ(´∇`)
プンプンネッタワーク キターwww

海LSくる?シェリ姐に行っとくよ!
シェリ姐! しゃけどん興味あるってよ!!

| きるひ | 2006/11/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

ひめんとこも、本格的に海NMしだしたよーw
初めてなNMだし色々と面白いね(*´д`*)

トリガー取りや、沸くまでの経験値がおいしいでs…w

| ひめひめ | 2006/11/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

さすがにフェイスやる時にリューチャンは呼ばれないだろう……シクシク。

赤のリハビリ頑張ろう。黒はダメなんだ。
大ダメージどかーんは、うちには向いてないんだッ!www


というか、そのカエルは何で来るのー!? マム?

| しび | 2006/11/07 12:31 | URL | ≫ EDIT

>ひめさま
初めてのNMはホント面白いね。攻撃の仕方とかわからないから、戦闘中みんなイロイロ考える(´∇`)
海NMは面倒でドロップ渋いけど・・・

トリガー取りの経験値ありがたいです♪

>しびさん
リューチャン(´Д⊂....シクシク。
海NMは精霊効かない敵もいるようなのでソコデ!!

しびさんは完全に支援派だよねぇ~。ナイトがある程度片ついたら、赤上げするのだぁヽ(´ー`)ノ
リハビリがんばw

カエルはそうです!マムです~。
カワユス(*´д`*)

| きるひ | 2006/11/08 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/131-112ebafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

