きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまれたぁ(´∇`)

書きたいことはいっぱいあるけど・・・書き終わらないんですw

やりたいことが多すぎるんだ┐(´ー`)┌



さてさて、AceZeroが引退して新しく卵を育てていたのですが、ついに

生まれました♪

20061102003558.jpg


やっぱヒナカワユス(*´д`*)

AceInfinityと名付けましたよ。無限のAceパワーをもった男の子です(´∇`)

能力は・・・まぁいいじゃないか(´Д⊂ これからだよこれから!

どんなチョコボに育つかなぁ~黒にならないかしらぁ~。

成長が楽しみですよ。




ナイトが! Lv56になったよ!!

SS撮ったはずなのになかったよ。。。いったいどこへ消えてしまったの!?

いやはや、ナイトは誘われ度はまぁまぁいい感じです。

が・・・稼ぎが極端にいいときと悪いときがあって大変です。



もう、ナイトで外人PTには入らないぞ!!!



と何度も思うのですが、もしかしていいPTかもしれないとか期待して・・・





痛い目みます( TДT)






先日のPTは、ナ・モ・シ・狩・赤・召でした。私以外はNAです。

ちなみにLvは私がLv54で、他Lv55でした。

狩場は、テリガン岬(←この時点で問題) クフじゃないのかといったけどテリガンだ!と。

テリガンにつくまでに、4人死んでたけどな(´∇`) アリエナイwww

無事とは言わないが狩場に着き、まぁカニなら何とかなるだろうと・・・

【魚】【危険】【いりません】と伝え、いざスタート。

いきなり魚釣ってくる始末!!!!!!!!

「お前OK行ったじゃないか!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

あー死にましたともモチロン o(`ω´*)o

そんなこんなで、回線切断する人や絡まれる人が多く・・・

2h30 で3,000EXPほど稼がせていただきました(´∇`)。。。


昼の時間だとテキトウなことをいって抜けて、白門に帰ってきたら、

日本人のLv上げPTにさそわれたので、行ったところ。

2万近く稼いだので・・・Lv56になったわけでありますよ。


こんな苦労もAFのため!

そうよ!!かっこいいナイトのため!!

白い素敵なナイトキルヒまであと少しよ、皆待ってておくれヽ(`Д´)ノ

AFは無事すべてそろいましたことをココに報告します♪

| 【FF11】チョコボ育成 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゃほ(・∀・)ノ
久しぶりに社内にてブログ巡回中でs(ぉ

きるひナイト誕生までもう少しですなw
ナイトはAFに身を固めてからが本番ですよね(´ー`)
そこで力尽きないことを祈ります!

ワシは地道に墨上げます!!w
すでに月間目標を達成したけどな(ノ∀`)

| やぱ | 2006/11/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

初投稿じゃよ(´ー`)

ナイトはAFに身を固めてからが本番と言いますが・・・それ以上の防具がアダマンプレートアーマーを除けば免罪符orAF2しかないという【衝撃】【事実】.
超怪しい仮面のダーク装備なんてのとカレー鋼鉄ことロード装備なんてのもありますg

オレはやっと戦死が75になったお!保険350しかないけどね!lol

一度エル垢55拾って【くれませんか?】

| でゅらん | 2006/11/06 15:39 | URL | ≫ EDIT

その昔、ナイトは52でザセツしましたとさ。
AFは足だけがあって非常にジャマなんですが、なんとかならんかのぅ。
ホラ、要塞があるじゃん要塞。

確実にやらないジョブで、門開け手伝ってとも言い難いし……
要塞といえば、白60なのに帽子もないや!(これも要塞コッファー)

もう、あそこキライ!

| しび | 2006/11/06 17:03 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
おぉ、出張から戻ってきてるのね!ご苦労様です。

うぉぉ釘さされたwww
一旦60でやめようかと思ったのに(´∇`)
いま、裏の第二希望をナイトにしようか悩み中w
75であの装備着れるのってイイヨネ。
でも赤も上げたいんだよなぁ(・・;)

黒は楽しいよ!がんばれ!!

>でゅらんさん
初だっけ!?
まぁ、FFでテルでコメントもらってるようなものだw

ナイトの装備は長いことAFってイメージはあるね! でもそれがいい(´∀`)
裏でナイト希望しようか本気で迷うぜぇ!

戦士75おめー。もっぱら戦士の保険はビシージで!スキル上げもできてお得よね!

リーダ【これを君に上げましょう】

>しびさん
AF中途半端って、ほんとじゃまだよねw
要塞ひどいぜ・・・あれ超つらいです(´Д⊂

今回は、PM手伝いついでに手伝ってもらいましたヨ

| きるひ | 2006/11/07 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/128-553bf48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

